人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレくんとラグラグの温度差♪




唯一、グレ君がラグラグに甘えてくれるご飯の時間。
ラグラグは、この時のグレ君が、可愛くて仕方がありません♪
脚にスリスリしてくれるし、
ラグラグに向かって透き通るような声で、甘えて鳴いてもくれます。


グレ君とローラちゃんは、
朝晩2回、ドライとウェットを混ぜ混ぜしたご飯を食べます。
(他のニャンコは置きえさのドライのみしか食べません)
毎回繰り返される彼の甘えっぷりをご覧下さい♪



グレく~ん、ローラちゃ~ん、ごはんだよ~
グレくん、動いてないからあんまりお腹すいてないよね~?
グレくんとラグラグの温度差♪_c0117597_2326134.jpg





そぉ~、そんなにママのことが好きなの~♪
グレくんとラグラグの温度差♪_c0117597_23311598.jpg





やっぱり娘ね~、ローラちゃんはグレパパのことが大好きだって!
うれしいでしょ~?甘えてくれるから・・・
ママにもそんなに甘えてくれないわよ~
グレくんとラグラグの温度差♪_c0117597_23371743.jpg





ちょっと待ってねぇ~、
先にローラちゃんの作ってるから♪
グレくんとラグラグの温度差♪_c0117597_23501151.jpg






さすがパパ~!
娘のためなら後でいいって?
もぉ~、ほんとにグレ君て優しいのね~♪
グレくんとラグラグの温度差♪_c0117597_23412742.jpg







あれっ!グレ君ご飯いらないの~?
そりゃそ~よ~、動いてないもんグレ君は~
グレくんとラグラグの温度差♪_c0117597_2345435.jpg





なぁ~んだ、やっぱりお腹すいてないんだ~
じゃぁ抱っこしてあげようか~?
グレくんとラグラグの温度差♪_c0117597_23474738.jpg







と、毎回勝手に解釈して話しかけてます(笑)
こんな風に、ちょっと(?)温度差があるのは、うすうす感じてますが、
これからも続けていきますよ、ラグラグは(笑)


※この後グレ君はちゃんとご飯を食べました。

         いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-12-21 00:07