人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もニャンコは暇♪




待てっ!



って、言ったわけではありません。
それ以上近づいたらラグラグに叱られるので、
ラグラグの顔色見ながら、ちょっとずつ近寄ろうとしてるだけ(笑)
今日もニャンコは暇♪_c0117597_2114733.jpg

彼女の水好きは、以前にもお話ししたことがありますが、とにかく毎度のことです。
最近では、彼女なりに考えて、ソロソロチョロチョロ近づきます(笑)



アシュちゃんは、ママになっても可愛いなぁ♪
今日もニャンコは暇♪_c0117597_2120841.jpg






でも、こんなお顔もするんです(笑)
今日もニャンコは暇♪_c0117597_21204312.jpg

ホラー映画「チャイルドプレイ」のチャッキーみた~い(怖)




この子も、ちょこまかいたずらには精を出します、暇だから(笑)
今日もニャンコは暇♪_c0117597_21452153.jpg

まだ子にゃんだから仕方がないとあきらめてます(涙)




毎日暇なこの人も、とにかくよく寝ます。
今日もニャンコは暇♪_c0117597_21233591.jpg






そう、グレ君です。
今日もニャンコは暇♪_c0117597_21243060.jpg

いつもぐ~たらだらしがないわねぇ~。





でもこんな時もあったんです。
今日もニャンコは暇♪_c0117597_21402929.jpg

男らしくてカッコ良かったのに(汗)




で、もっと暇な人が、
グレ君が起きるのを待ってケージの最上段の順番待ち。
今日もニャンコは暇♪_c0117597_21263967.jpg

       ホントに暇ね(笑)





そして、思ったより時間がかかりそうなので、
チャッチャとあきらめて、ソファで寝ることにしたらしい。
今日もニャンコは暇♪_c0117597_2130778.jpg

      暇だから待ってればいいのに(笑)

        いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-12-15 21:53