人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫じゃらしのお土産♪~動画~



今日は、朝早くからキャットーショーに出かけるため、
ローラちゃんと東京へ。


新幹線の乗車は初体験のローラちゃん。
我が家では、とってもお転婆で落ち着き無い女の子なので、
道中はどうなることか、ハラハラでした(汗)


が、
そんな心配は、全く無用でした。
駅までのタクシーも、新幹線の中でも、
文句ひとつたれずに、と~てもいー子です♪
猫じゃらしのお土産♪~動画~_c0117597_21174922.jpg

声をかけてあげると、喉をゴロゴロ鳴らして、
家にいる時のローラちゃんとは大違い(笑)


ショー会場に着いたら、すぐにヒラリーちゃんと再会です。
この瞬間を、どれだけ待ち望んでいたか(涙)
ん~~、もぉ~とっても可愛いっ!
猫じゃらしのお土産♪~動画~_c0117597_21252470.jpg

初めてのショーなので、緊張してるのか、
けっこう騒いでましたが、そんなヒラちゃんもやっぱり可愛い♪

猫じゃらしのお土産♪~動画~_c0117597_21285293.jpg

おリボンも頂けて、本当に嬉しかったです。
おめでとう、ヒラちゃん♪
名古屋に帰ってきたくなったら、すぐに迎えに行ってあげるからね、って、
こっそり耳打ちしてお別れしてきました(笑)



ローラちゃんは、今回出陳せずに、撮影のみです。
道中とは、打って変わってこれがまたカメラマン泣かせのローラちゃん。
ママにそっくりだわ、そういうとこ(笑)
出来上がってくるお写真にちょいと不安はありますが、
とりあえず楽しみにしときましょうか(笑)



いろんなお友達と、猫話に花が咲き、あっという間に過ぎた楽しい1日でした。



さて、キャットショーに出かければ、お土産はかかせません。
今回購入したのは、これ。
猫じゃらしのお土産♪~動画~_c0117597_2143933.jpg

アクリル樹脂のトンボ。
おしりになが~いキラキラのヒモがいっぱいついてます。



さっそく遊んで頂きましたが、
とっても楽しいらしい(ラグラグも)^^;


まずは、アシュママ。
ヒート中にもかかわらず、楽しく遊んでます。
このオモチャ、じゃらしてて思ったんですが、トンボは無くてもいいっ!(笑)


そして、シャロンちゃんです。
完全に壊れてます(笑)
こうなってくると、いったいどう遊びたいのか理解できませんね~(笑)
    まだ術後13日目なんですけど・・・(汗)


        いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-12-09 21:59