人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママになれないアシュちゃん♪




アシュちゃんが切ない声で鳴いているのは・・・
ママになれないアシュちゃん♪_c0117597_18161510.jpg

     一昨日からヒートがきてるせい。


いくらなんでも、ママになるのはちょっと早いので、
1日の半分ずつ、グレ君とアシュちゃんが
交代でケージに入ってもらってます。
ケージに入ってない時のアシュちゃんは、
それはそれは色っぽい声で、グレ君を誘ってます。
アシュちゃ~ん!なんて声をかけようものなら、
おしりをポ~ンと上げ足踏みなんかはじめちゃうので、
ヘタに声もかけられません。
ママになれないアシュちゃん♪_c0117597_1835818.jpg

   こんな感じで、どこでも体をくねくね。




そんな姿のアシュちゃんを見るのは辛いですが、
きっと、このおやぢもさぞかし辛いのでは・・・。




ママになれないアシュちゃん♪_c0117597_1824493.jpg

彼には、アシュちゃんしか見えてません(笑)




今回は、我慢しようね、今度ねグレ君!
ママになれないアシュちゃん♪_c0117597_18253871.jpg








そんな二人の事情などまったくわかっちゃいないローラちゃん(笑)
ママになれないアシュちゃん♪_c0117597_18285498.jpg

   アシュママに甘えていきますが、
   いつもと違うママを、ちょっと不思議そうに見てます(笑)



☆おまけ☆

こちらは、永遠にママになれないシャロンちゃん。
ママになれないアシュちゃん♪_c0117597_18412218.jpg


「これ、つけて下さいね~」、と先生に渡されたエリザベスカラーを、
手術の翌日から、初めてつけたシャロンちゃん。
なめなめが大好きなシャロンちゃんには必須アイテムです。
最初は極度に嫌がってましたが、ここはラグラグも鬼になり、
しばらくはつけてもらいました。
時々はずしてあげてましたが、油断がなりません。
すぐに傷口をなめようとしてました(汗)

今は、抜糸もして普段どおりの生活に戻りました♪
なんとなく穏やかなシャロンちゃんになった気がしますが、
それは、もうしばらくしないと、わからないかも(笑)


            いつも見て下さってありがとうございます!
ランキングに参加してます!にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-12-06 18:54