人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初動画!「シャロンちゃんのお願い」~横撮影は許してね(汗)~

1週間前くらいから、
和室の子にゃん部屋を閉鎖。
夕べ、押入れの天袋を開けて、サークルを片付けてたところ、
シャロンちゃんが登場。
この方、以前天袋にいれてもらって、味をしめてますので、
この時も、入りたいとお願いをします。



透き通るような、可愛い声も聞いてみて下さい。
お願いをしようとしますが、アシュちゃんがやって来たので、やめ(笑)






お願い中に、ローラちゃんが邪魔しに・・・










今度は、ヒラちゃんが・・・

かなり、しつこく粘りますが、とっかえひっかえ邪魔者がやってきますので、1回のお願いが短いですね。



この後、仕方がないので、天袋に入れてあげました(笑)
いかがでしたか?
しぐさも可愛いですが、鳴き声の可愛いこと可愛いこと♪

なにせ、初挑戦なので、画像の乱れはお許しください。


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-09-09 12:59