人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険!?

最近の子にゃんたちは、ベッドの上がお気に入り♪
ふざける姿を、よく見かけます。




アンリ坊ちゃんのお顔にご注目を!
危険!?_c0117597_17525984.jpg

猫相が、この上なく悪いですねぇ~、このお写真(笑)
そんな顔すると、新しいママに嫌われちゃうわよ~(笑)
でも、アンリ坊ちゃんは、アシュママに一番甘えてる子、
シャロンちゃんの一番お気にの子なんです♪
大人になったら、きっとハンサムになるんでしょうね。
どこか、品格のあるお顔をしてます・・・楽しみ♪


ヒラリーちゃんもベッドがだいしゅきねぇ~♪(メロメロ)
危険!?_c0117597_1824015.jpg




あまりにも可愛いので・・・



もう1枚(笑)
危険!?_c0117597_1835495.jpg

もう、言葉が出ません
      ↑
   親バカ丸出し





別の所で、
ローラちゃんが、じゃれようとしてるのは・・・
危険!?_c0117597_18182930.jpg






浮きまくってるラグラグとは、対照的な表情をされてるシャロンちゃん
危険!?_c0117597_18191758.jpg

ローラちゃん、ほどほどにしとかないと・・・・・(怖)


ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-08-04 18:17