人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャットタワー大好評♪~子にゃん編~

子にゃん用キャットタワーが、み~んな大好き♪


ジェラルドくんは、ハンモックが大好きね~♪
キャットタワー大好評♪~子にゃん編~_c0117597_1321157.jpg

ジェラルド 「パパ、ママ、僕がお家に行くまでに、こんなキャットタワー用意しといてニャ」


アンリ君も上からジェラくんにちょっかい出してます(笑)
キャットタワー大好評♪~子にゃん編~_c0117597_1363726.jpg




それに飽きてくると・・・・
キャットタワー大好評♪~子にゃん編~_c0117597_137988.jpg

                おもちゃに夢中!


ついでに、たっちバージョンもお見せしときましょう(笑)
キャットタワー大好評♪~子にゃん編~_c0117597_1381134.jpg

            か~わぃ~♪


コタくんも珍しく、みんなと同じペースで遊んでます(笑)
キャットタワー大好評♪~子にゃん編~_c0117597_1311355.jpg

             ふふっ、楽しそう♪


ヒラリーちゃんは・・・・・
キャットタワー大好評♪~子にゃん編~_c0117597_13124885.jpg

       お決まりのラグラグの膝の上ね♪


ドタバタしてる中、ローラちゃんは、爆睡中なのでお写真なし(笑)


♪みんな、元気いっぱいでここまで育ってくれて、ありがとう。
 もうちょっとくらいなら、パワーアップしていいからね~(笑)
 もうちょっとだけね・・・


*女の子のみ、里親様を募集中しております。
 ただ今、メールのやりとりができませんので、
 お問い合わせは、お電話でお願いいたします。
 こちらに連絡先が明記してあります。
 

ランキングに参加中にゃにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへもっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
 
by bambiniragdolls | 2007-07-24 14:35