人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

役立たずの助産婦

今朝、アシュリーちゃんが無事出産しました♪
母子ともにとっても元気です!

昨夜はずーとアシュに張り付いてたのですが、
産箱には入るのに、陣痛の気配がない。
ご飯を食べにちょこちょこ出てきては、また産箱へ。
こんな状態が続き、
夜中の1時半くらいにアシュが眠りだしたので、
6時に目覚ましをセットして、ラグラグはひとまず就寝。
目覚ましが鳴る少し前に、目が覚めたので産箱のアシュを見に行くと・・・
        「へっ!」(汗)
すでに白い大福がコロコロ。
出産の瞬間を共に感激しあい、少しでもアシュの役に立とうと
気合いを入れてたのに、
ちっともあてにされてなかったようで、少し淋しい(泣)

それにしても、ほんとに逞しいアシュママ。
初めてなのに、ぜ~んぶ自分一人でやってのけたアシュちゃん、
ありがとう!そしてお疲れさま!
ベビニャンはみんな元気におっぱいを飲んでます♪


グレ君とシャロンちゃんはというと、、、



シャロンちゃんは、産箱をちら見しては、「シャーシャー」(笑)
ちょうどアシュが我が家にやって来た時みたいに怒っちゃてます。
グレ君は自分の子ニャンが分かってるのか、
頻繁に産箱をのぞきに行って、子ニャンの匂いをクンクン。

役立たずの助産婦_c0117597_11231797.jpg
パパになってちょっと余裕が出てきた(?)今朝のグレ君♪


★ランキングに参加中にゃ!にほんブログ村 猫ブログへ←もっと頑張るからポチッとお願いにゃ!
by bambiniragdolls | 2007-06-04 11:27