ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさか・・・・・(汗)

子猫のために購入したスライドゲージ
幅をかなり調整できて、狭くしたり、広くしたり自由自在♪
今は使わないので、普段ネコちゃん立ち入り禁止区域の和室に置いてあります。
天井がないので、こんなの簡単に飛び越えちゃうんだろうなぁ・・・と
グレ君を入れてみました
c0117597_12581035.jpg

出たい・・と思ってるようですが出られ出ません







そこでシャロンちゃん投入
c0117597_132095.jpg







入り口を認識してるグレ君は扉を凝視
グレ君すごく出たがってます(笑)
c0117597_1335261.jpg







そんなグレ君を小馬鹿にするように、
シャロンちゃんはいとも簡単にヒラリと飛び越えます(パチパチ!)





                   そして、残ったのは・・・





c0117597_13114963.jpg

                    お馬鹿さん(笑)




             (注) この後グレ君は正しく扉から出たのでした


★ランキングに参加中にゃ!にほんブログ村 猫ブログへ←もっと頑張るからポチッとお願いニャ!
Commented by elfingate at 2007-05-29 19:39
なんだか「グレくん頑張れ!」って応援したくなるのは
私だけ?
Commented by bambiniragdolls at 2007-05-30 20:11
ぶーままさん

そうでしょ~!
この時、飛び越えるのをかなりの時間待ってたんだけど、
そのうち「あけて~、あけて~」ってぴーぴー泣くもんだから、
根負けして開けちゃいました(笑)
情けないでしょ?この子。
ち~とばかりおつむが足りないとこが
可愛いんだけどね♪
Commented by おきょー at 2007-05-31 06:24 x
こんにちわ^^
「ふわふわラグドール」マシュリーを飼う時にラグドールの事を知りたくて検索していた時に出会いました^^
ラグドールは大きくなるとこんな感じなんだ~とかラグドールってかわいいと思わせてくれたのも「ふわふわラグドール」とたしか「momo」という
ブログです毎日見てそしたらどんどん欲しくなりまして^^
そしてついにラグドールと暮らせる様になりました^^
アシュリーちゃん一文字違いのマシュリーに勝手ながら命名・・・
すいません^^  響きが好きでちょっとパクリました。
そんなこんなで毎日かわいいラグと楽しく暮らしています^^
Commented by bambiniragdolls at 2007-05-31 20:58
おきょーさん

そうなんですね、ラグドールを飼うきっかけとなれて、
とっても嬉しいです♪
きっと想像していた以上に楽しいんじゃないですかぁ~?
うちも3にゃんいますから、それぞれ性格が全然違って、
どの子もホント、可愛いです。
マシュリーちゃんに出会えてよかったですね♪

マシュリーちゃんって名前もステキ!
by bambiniragdolls | 2007-05-29 13:19 | Comments(4)