ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

避暑地生活がスタートしました♪

今日で山の家に来て3日目になり、
ニャンズ共々、とても快適に過ごしてます。


今日は、生憎の雨ですが昨日は快晴。
c0117597_930823.jpg






雨が少ないせいか、お庭の草花たちも心なしか勢いが欠けてるような。
それでも、精一杯綺麗に咲かせてくれてますけどね。
c0117597_9364095.jpg







百合も蕾があがって、咲く姿が見られそうです。
c0117597_93818.jpg







今年の庭仕事は、この残ったレンガをどこかに敷くことから始め、
あとは、裏庭の9平米ほどのスペースにレンガでは無く、テラコッタを敷くこと。
c0117597_9404624.jpg


間もなく愛馬も牧歌にやって来るので、そのお世話もしなければいけないから、
庭仕事が捗らないかもしれませんが、焦らずゆっくり無理せずに始めていこうかなと思ってます。







さて、一昨日の晩、みんな良い子で1時間半のドライブを終え、
山の家に着いた直後のニャンズの様子。
c0117597_9443068.jpg







さすがに、みなさん恒例になってる山への移動、車中大人しくて本当に助かります。
で、家についても、自宅と全く変わらずで、9ヶ月経っててもちゃんと覚えてるんですね。
みんな普通に寛いでます(笑
c0117597_9492555.jpg

c0117597_9494365.jpg





レイレイちゃんは、早速お外の暗闇に目を凝らし、、、、
c0117597_9503764.jpg







グレくんも涼しくて気持ち良さそう。
c0117597_9524132.jpg









ローラちゃん、1番に特等席ご満悦。
c0117597_9533471.jpg


この夜は、私もニャンズも早めに休み・・・・








翌朝のあまりの涼しさに、ジジくんもビックリしてたんじゃないかしら?
c0117597_9551747.jpg








もう快適すぎて、同じ日本とは思えない(大げさ(笑
c0117597_9563014.jpg

c0117597_9583432.jpg















ローラちゃんも、タイルの床が冷たすぎるのか、チェアの上に。
c0117597_9574530.jpg


それにしても、ロッキングチェアをバランス良く使ってるわぁ~。







アシュちゃんも冷たい床は避けてソファに♪
c0117597_100346.jpg








ジジくんもすっかり山の家に慣れて楽しんで・・・・
c0117597_1005497.jpg







午後からは、ウダウダしっぱなし(笑
この姿には、私も癒やされます。
c0117597_1012634.jpg

c0117597_1013921.jpg

c0117597_1015548.jpg






で、散歩のことももれなく覚えているようで・・・
c0117597_1033225.jpg








外から声かけたら、こんな騒ぎに(笑
c0117597_1041352.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2017-07-23 10:07 | 山暮らし | Comments(0)