ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷雨から晴れでチッ!

夕べから、ずっと雨が降り続いてて、家の中が雨音でうるさく、
テレビのボリュームも5割増しでした。
c0117597_15455816.jpg








湿度も高いので、窓を閉め切って扇風機で空気回してます。
c0117597_15524795.jpg









今日は、1日家の中に閉じ込められそうだと思ってたら、
急に日射しが出てきて真っ青な空が広がったりで、
相変わらず忙しい山の天気で、全く読めません。
c0117597_15472644.jpg







止んだ合間を見て、ゴミ出しに行ったら、いつもは澄んだ綺麗な川がこんなんに。
c0117597_15483223.jpg


山の上の方でも相当降ったようです。
今は、すっかり雨も上がったので、お散歩行かなきゃならなくなって、
私の心の中は、ちっ!ちっ!ちっ!と舌打ちだらけです(笑





雨が降ってたので、みんな静かでした。
ジジくんもソファでのんびり。
c0117597_15543642.jpg







シャロンちゃんも、お買い物カゴの中です~ぴ~。
c0117597_1555758.jpg


でも、今日は雨だけじゃ無く、雷も鳴り出したので・・・







雷嫌いのアシュちゃんはタワーの下に隠れてじっとしたり、、、
c0117597_15562311.jpg









ローラちゃんも怖がってテーブルの下で避難。
雷が鳴る度にキョロキョロして、少しお気の毒です。
c0117597_15574585.jpg

c0117597_1558030.jpg








グレくんは、意外に怖がることなく、これにはホントアンビリバボー(笑
普段、何でも無いことでチキンなのにね。
c0117597_1611984.jpg






でも、雷が鳴ると、一応、聞き耳立てて、ちょっとは気になるよう。
c0117597_1621263.jpg









退屈そうなので、お相手を♪
c0117597_1633466.jpg







ひとりだけテンション↑↑です。
c0117597_1641554.jpg







鼻の穴もメチャ膨らんじゃって(笑
c0117597_1645166.jpg








さて、いつもは犬猿の中のジジくんとローラちゃんが、
仲良く並んで待ち遠しそうにお外を眺めてるので、
もうちょっとしたらお散歩行きましょうかね♪
c0117597_1664112.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-09-08 16:12 | 山暮らし | Comments(0)