ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マンネリ化ぁ~~

昨日は、お天気も悪かったせいか、
牧歌の里も、全く来客がなく、こう静かだと広いだけに寂しいです。
c0117597_22451941.jpg







開門直後だったせいか、まだ誰も放牧されてなく厩舎を覗いてみると、
あら失礼、お休み中のエタンダール君。
c0117597_22481632.jpg





カメラを向けると、すぐに立ち上がって寄ってきてくれました。
でも多分、ニンジン欲しいだけ(笑
c0117597_22492110.jpg


500㎏前後の巨体が起き上がるときは、結構迫力あって、
大型動物って感じがして私は好き。






振り向くと、反対側では、ダンディくんが、
エタンダールくんにニンジンあげてるのを、ガン見(笑
c0117597_22511772.jpg







おデブは、どの動物も食いしん坊なんですね(笑
ぬけがけは見逃さないというか(笑
c0117597_22532620.jpg


レッスンは、なかなか思うように馬を動かせないけど、
この日、駈歩出してみましたが、やっぱりサラとは反動が違いすぎて、
上手く随伴出来ませんでした。
数を乗って慣れるしかないようですが、この時つくづくクラブの馬に早く乗りたいって思いました。
レオくんやヒメちゃんに早く会いたいなぁ(涙






さて、今日は何とかお天気も持ちなおし、夕方も降られなかったので、
いつものお散歩です。
c0117597_231288.jpg







アシュちゃんは、朝もひとりだけ内緒でお散歩したのよね。
そういう時って、優越感に慕ってるような表情で、それが手に取るように分かります。
c0117597_2321998.jpg

c0117597_2323574.jpg





お散歩も、マンネリ化してるようで、行動パターンもほぼ毎日同じ。
c0117597_2353747.jpg








シャロンちゃんもテキトーにぷらぷら歩き回って、疲れたらここに戻って、、、、
c0117597_2375595.jpg










あちゃ~~。
c0117597_2381883.jpg









アシュちゃんも、同じであちゃ~。
c0117597_2385184.jpg


他の子は、こんなこと絶対しません。






で、だいたい、こうしてみんなひと休み。
c0117597_23101943.jpg







最初は、アリにさえも目を白黒させて追いかけ回してたのに、
c0117597_23122878.jpg








今じゃ、レイレイちゃんもこうして離れて見てるだけ(笑
c0117597_23133819.jpg







シャロンちゃんも、じっと見るけど、見るだけね(笑
c0117597_23165064.jpg


ちっとも面白くないんだって。





なら、じゃらしでも、と思って枯れ枝と朴葉で即席じゃらしを作っても、お気に召さない。
c0117597_2322579.jpg








ローラちゃんも最初はこんな感じでイケイケでしたが、
c0117597_2323768.jpg


今じゃ、お散歩終盤近くになると、、、、







ろくに歩きもせずに、これですわ(笑
c0117597_23243521.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-09-06 23:26 | 山暮らし | Comments(0)