ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見事な隊列♪

徐々に秋の気配を感じますが、お昼の紫外線はかなりキツイです。
ご近所のお庭には、萩が満開。
c0117597_17101787.jpg





隣のススキとコラボ。秋ですね♪
c0117597_1711447.jpg








花壇に植えたツワブキも、当初ひ弱で心配してましたが、
新しい葉も出て、もう大丈夫かな。
c0117597_17122478.jpg


来年、そこらのフキと間違って、芽を抜かないようにしないとね(笑







2日間、ブログを更新してないので、画像が溜まってしまってます。
お盆が過ぎて、今週に入ってからは、真面目に乗馬レッスンへ。
園内も、人がすっかり少なくなって疎ら。
c0117597_17152487.jpg








だから、ゆっくり馬以外の動物とも触れあえます。
c0117597_1716761.jpg


アルパカには、おやつをあげることが出来ないのですが、





こんなに近づいてくれます。
人懐こいですね。普段はお客さんの人気者のようです。
c0117597_17164849.jpg

c0117597_1717273.jpg







引き馬も、ホープちゃん1頭で回してました。
c0117597_17185744.jpg

c0117597_17191036.jpg

ちょっとお疲れですかね?うとうと(笑







厩舎の馬房では、お客さんからたくさんニンジンをもらえるので、
すぐにお顔を出してくれますが、もらえないと分かると、すぐにプイッ!です(笑
c0117597_17213366.jpg

c0117597_17214713.jpg







アパッチお爺ちゃんは、窓にもたれてお昼寝。
c0117597_17224725.jpg


みんな毎日お仕事頑張ってますから、そろそろシーズンの疲れも出てきてるようです。






そうこうして遊んでると、先生が馬装を終えてライズちゃんと出てきます。
c0117597_17244053.jpg


ここでは、馬装もお手入れも無くてただ乗るだけ。
この日も、手前替えするときに常歩に落としてしまったり、
なかなか速歩が維持できず四苦八苦。
クラブでのレッスンが、まるっきり役に立ってないです。
歩度も細かいので、手前もなかなか合わせられないし、初心者丸出しですわ(トホホ
あと、1ヶ月、ここでのレッスンの最終課題は、ゆったりとした駈歩が出来ること。






さて、そろそろ、お散歩も飽きる頃かな?なんて思ってたら、とんでもない。
毎日、夕方になると、みんにゃで「出せ出せ」コールが凄いです。
c0117597_17345426.jpg







出て、何するわけでも無いのですがね、
c0117597_17353220.jpg









こんなんですから(笑
c0117597_1736459.jpg

c0117597_17362495.jpg







動き回るのは、最初の数分間。
あとは、ずっとこうしてるシャロンちゃん。
c0117597_17371836.jpg








でも、毎日お外に出られるのは、決して遠くには行かず、
戻って!のコマンドが効くからです。
c0117597_17393978.jpg









アシュちゃん、私に近づいてくると・・・
c0117597_17405579.jpg








段々、、、
c0117597_17411837.jpg









シッポが立ってくる。
c0117597_17414213.jpg








これって、どんな意味があるのかしらね?
c0117597_17421159.jpg


やっぱり私が近くにいると、安心してるってところかしらね。







こちらは、偶然?にも、横一直線に隊列して歩く姿が撮れました。
見事な等間隔です。
どれが誰だか分かります?
c0117597_1744881.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-08-23 17:46 | 乗馬@山 | Comments(0)