ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お散歩の後はクッタクタァ~

毎日、日替わりの忙しいお天気ですが、今日は、ご覧の通り快晴。
c0117597_12283780.jpg







植物たちも、潤いすぎるほどの雨のお陰で、よく育ってます。
ついでに雑草も(笑
c0117597_12314348.jpg


ホスタも、このミニの開花が最後かな。
香りが強いはずなのに、全く香りません。








さて、山の家の生活が始まって、1ヶ月が過ぎ、
夕方のお散歩では、自由奔放に歩き回り、すっかり慣れた様子。
c0117597_12355148.jpg


最初は、ビビッてたアシュちゃんも、サックサク歩きます。






シャロンさんは、時々お花に興味を持つから、かじらないか要注意。
c0117597_1246943.jpg

c0117597_1246271.jpg

c0117597_12464858.jpg







途中、歩くのが面倒くさいのか、道路でボォ~~とすることも多いです。
c0117597_12482562.jpg

c0117597_12484045.jpg

何考えてるんでしょうね?








家の中のグレくんは、何となくお外に興味があるのかしら?
と、感じたので、声かけ。
c0117597_12505666.jpg








これ以上、私が近づくと絶対奥に逃げるので、
c0117597_12515338.jpg










この最強のひと言で誘ってみるも、私が網戸に手をかけた途端、奥へスタコラサッサでした(笑
c0117597_12552673.jpg










こちらは、思う存分お散歩楽しんだ後のレイちゃん。
c0117597_12572156.jpg

c0117597_12573516.jpg








ローラちゃんも、満足そう♪
c0117597_1258597.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-08-20 13:04 | 山暮らし | Comments(0)