ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やみそうに無い雨

今日は、久そぶりの雨、それも土砂降り(涙
c0117597_12213586.jpg


午後から、馬友が遊びに来て、夕方からは牧歌のスタッフたちと
BBQを楽しむ予定なのに、去年も土砂降りで急遽お鍋に変更したと言う、何とついてないでしょ(苦笑
でも、今年は、こんな事もあろうかと、大きなタープを用意したから、
最悪、土砂降りでも、BBQは出来るけど、気分がねぇ~。
みんなが来る前に、そのタープを広げたいとこですが、止む間が無いの(笑





昨日は、こんな時間から高山市街へ買い出しに。
c0117597_1226681.jpg


暑さのピーク時もこんな気温ですが、市街へ行くと一気に33度まで上がり、
車を乗り降りするだけで、バテバテでした。






3時間ほど留守にして、ゲートが閉まるのを待ち、放牧開始~
c0117597_12284119.jpg








ローラちゃん、いっつも座ってばっか(笑
c0117597_12334683.jpg


これじゃ、散歩の意味ないじゃんね。






なので、こうして、遠くからコマンドかけて動かすという、手間のかかる散歩です(笑
c0117597_12345862.jpg

c0117597_12351823.jpg










その上、めんどくせぇ~な~、って、ほざいてそうな感じ(笑
c0117597_12362636.jpg









で、私の前で止まるかというと、
c0117597_12364425.jpg










まるっきりスルー。
c0117597_12421685.jpg


やっぱり、犬のようにはいかんわな(笑







そして今朝。生憎の雨なので、ベランダのみで。
c0117597_12443850.jpg








みんな流石に、ここから下りてくことはせず、ベランダ越しに外を眺めてます。
c0117597_12454331.jpg

c0117597_1246138.jpg

c0117597_12461329.jpg








ローラちゃんは、1度階段を下りていきましたが、
2段目でアンヨが濡れたので慌てて戻ってきてました。
c0117597_12493341.jpg








シャロンちゃんは、チェアの上で雨の香りを楽しんでましたよ。
c0117597_1250206.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-08-15 12:51 | 山暮らし | Comments(0)