ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもてなし@レイちゃん&森のレストラン

毎日、良いお天気が続いて、おかげでエアコン無しの快適な暮らしをしてます。
c0117597_10504249.jpg






そんな中、先日兄夫婦が遊びに来たので、
ひるがのにあるフレンチレストランでディナーを頂いてきました。
c0117597_10522557.jpg

c0117597_10523890.jpg






森の中にひっそり建ってるログハウスですが、別荘地内にあるログハウスをお店にしたそうです。
シェフは女性でフランスの 「ひらまつ」 で腕を磨かれ、お一人でやられてます。
c0117597_10565955.jpg


夜は、ひと組限定で、シェフの心細やかなおもてなしと共に、美味しいお料理が楽しめます。






パンもシェフ自ら焼いたパン屋さん顔負けの美味しさ。
c0117597_110264.jpg


焼いたパンは、全てお出ししてくれ、残ったパンもテイクアウトして下さり、翌朝も頂きましたよ♪







お料理は、シェフご自慢のジビエや地元の天然鮎などを使った、丁寧なお皿ばかりでした。
c0117597_1122548.jpg

c0117597_112376.jpg

c0117597_1125425.jpg

c0117597_113798.jpg

c0117597_1132118.jpg

c0117597_1133568.jpg

街中のレストランに、何ら引けをとらない素材を、見事なまでに仕上げて下さってます。
牛などはあまり使わず、地元のジビエが多いそうなので、
次回は、イノシシが捕れた頃に伺いたいです♪






そして、翌日の夜は、お決まりのBBQ。
炭係が1時間ほどかけ、火加減が頃良い夕方からのんびり始めました。
c0117597_11102745.jpg

c0117597_11104896.jpg






火をおこしてる間、義理姉と私は、ニャンズとお散歩。
c0117597_11123170.jpg

c0117597_11125717.jpg







レイちゃんも、張り切ってご案内~。
c0117597_11133338.jpg









そして、スリスリ甘える事も忘れない(笑
c0117597_11141814.jpg










でも、それも長続きせず、油断すると接待放置(笑
c0117597_11164413.jpg










レイレイちゃん、おもてなしの心得、まだまだですな。
c0117597_11172849.jpg


それから、こちらは、、、、








問題外(笑
c0117597_11195715.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
Commented by あき at 2016-08-14 17:02 x
ひっそりログハウスだなんてオシャレ☆レイレイちゃんのおもてなし( ´∀`)可愛い案内にゃん!途中、気を抜くと放棄もレイレイちゃんながら(笑)
問題外の〆のひと事と写真チョイスがナイスです!(笑
Commented by bambiniragdolls at 2016-08-15 12:54
あきさま

ニャンコはやっぱりニャンコらしく、
気ままですよね~
全て、自分の気分次第(笑
私たちもも同じように生きてみたいですね(笑
by bambiniragdolls | 2016-08-14 11:25 | 美味しいもの | Comments(2)