ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のろまちゃんには無理っすよ~だ

今日は、雲の多い晴れで、そこそこ暑くなりそうです。
c0117597_1153552.jpg







昨日は、全国的に猛暑だったようですが、こちらもこの夏1番の暑さでした。
初めて家の中も28度まで上がり、扇風機を稼働。
c0117597_11544118.jpg


2階は、あっという間に30度超えて、みんにゃ1階でグ~タラしてました。







そんな午後は、お昼寝に限ります。
c0117597_11565537.jpg







床がタイルなので、どこに寝てもニャンズには極楽の冷え冷えボード。
c0117597_11583294.jpg








グレくん、ちゃっかり扇風機の風も当たるベストスポットを独り占め♪
c0117597_11592775.jpg


でも、冷えすぎるのか・・・・








気がつくとモックへ。
c0117597_1201350.jpg


私たち人間でも、スリッパ履かずにいると足が冷たくなってしまうので、無理ないかも。






アシュちゃんは、窓辺でまったり気持ち良さそうに。
c0117597_1214126.jpg









レイちゃんは、椅子の上です~ぴ~。
c0117597_1222191.jpg

c0117597_1223554.jpg







パティ子ちゃんは、お気に入りのタワーのフリースの上。
c0117597_1234829.jpg









シャロンちゃんは、お買い物カゴで丸くなってうたた寝楽しんでます。
c0117597_1243995.jpg









ローラちゃんだけは、この時起きてましたが、何だか退屈そう(笑
c0117597_1252123.jpg









そして今朝。
早朝7時にもかかわらず、早くもお散歩したくてたまらないようなので、
c0117597_1285425.jpg









放牧開始~♪
c0117597_1292410.jpg


この時間なら、道路のアスファルトもまだ冷たいので安心です。







シャロンちゃん、早速何か見つけたようで・・・
c0117597_1211676.jpg









私にこう言うので、見守りながらカメラを構えてると・・・
c0117597_12122757.jpg









こんなのろまちゃんに捕まる虫なんているはず無いのに(笑)、
c0117597_12125730.jpg









いつもはすぐに諦めてるのに、珍しく、しつこく本気で捕獲を試みてました。
c0117597_12143195.jpg










けど、やっぱりね(笑)
そんな間抜けな虫は、ここにはいませよーだ(笑)
c0117597_12205994.jpg









家に入った後は、みんなでササミパーリィ~♪
c0117597_12215921.jpg






シャロンちゃんは、みんなに横取りされないように、ゆっくりテーブルの上でね。
c0117597_1223239.jpg


楽しい山の家生活、ニャンズも満喫してます♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-08-07 12:24 | 山暮らし | Comments(0)