ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩三昧♪

最近、夕方になると、真っ暗な雲がやって来て、ザーと雨を降らせますが、
午前中正午は、本当に気持ち良くて気持ちが良いのですが、
いかんせん、日射しはハンパなくて、それは名古屋の比ではありません(涙
c0117597_10511452.jpg


こうして朝から出られるのも、アスファルトが暑くならない9時頃までかな。
去年の今頃は、朝から夕方まで、ひたすらレンガを敷いてたけど、
あんな事2度と出来ないわ(笑





さて、昨日の続き。
ひと家族が帰った翌日、朝から牧歌の里へ。
1歳にて乗馬初体験です。
c0117597_10545552.jpg






ついでに、私の騎乗風景の動画も撮ってもらって・・・
c0117597_1055431.jpg









下馬する前に、ライズちゃんと記念撮影♪
c0117597_10562588.jpg


この日は、ひるがの高原も暑くてあまり長居が出来ませんでしたが、楽しんでくれたようです。






ママは抱っこで汗かいてたけど、お散歩もしたね~。
Tくん、ママの胸の中で超ご機嫌、可愛いね~♪
c0117597_10583446.jpg


こうして、しばし避暑地を楽しんで、帰って行きました。






で、今回の従妹たちの滞在で、ちょっと可哀想だったのがジジくん。
c0117597_1112575.jpg


大勢の人間が一気に押し寄せてきたから、さぞかし怖かったみたいで、
滞在中は勿論のこと、帰ってからも、しばらく1階にも下りてこずで拗ねてました。




翌朝からは、平常心を取り戻したようで、いつものまんま。
2日間、お疲れ様でしたね。
c0117597_113413.jpg

c0117597_1135667.jpg







そして、また静かな山の家に戻り、ニャンズも網戸越しでは満足いかず、
c0117597_11151272.jpg

c0117597_11155425.jpg

c0117597_11161236.jpg








こう言ってうるさいので、
c0117597_11164293.jpg










散歩三昧(笑
c0117597_11131197.jpg








出てしばらくは、みんなそれぞれ元気よく闊歩。
c0117597_11174138.jpg








時々、こうして声をかけないと、ちょっと遠出しようとするレイレイちゃん。
c0117597_11185728.jpg








で、ちゃんとコマンド効いてます(笑
可愛いっ!!
c0117597_11195920.jpg

c0117597_11201656.jpg

c0117597_11202973.jpg








気が済むまでお散歩すると、みんにゃそれぞれ冷たい所でクールダウン。
c0117597_11223343.jpg

c0117597_11224728.jpg

c0117597_11232391.jpg

c0117597_11235125.jpg








あ! 家の中にも、外が怖くて出られず、ず~と涼んでるおやぢもいました(笑
c0117597_1125118.jpg

c0117597_11261013.jpg

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-08-05 11:28 | 山暮らし | Comments(0)