ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お守りは3ニャンまで♪

今日も、薄曇りで涼しいですが、
先日までのような暖房入れなきゃいられないほどではありません。
過ごしやすいです。夏の山はこうでなくっちゃね。
c0117597_1003912.jpg





昨日は、正面に植えてあったこのホスタを抜き、
c0117597_102812.jpg








レンガの花壇作りにとりかかりました。
c0117597_104876.jpg






そして、ひと区切り終えたところで、ここに植える草花や低木を買いに郡上まで。
c0117597_1054049.jpg


どれも、寒冷地が大好きな植物ばっかりで、大好きな山野草も豊富で、
見るだけで楽しいお買い物でした。
これから成長する苗木を想像しながら、植えていくのも楽しみです。







さて、今朝も放牧すると、勢いよく駈け出して行くアシュちゃん。
c0117597_1083761.jpg

c0117597_1085139.jpg

でも、勢いがいいのは、ここまで。







すぐに、持ち前の慎重さが出て、アシュちゃんらしいお散歩に戻ります。
c0117597_10103636.jpg

c0117597_10104927.jpg







最近は、レイちゃんローラちゃん、アシュちゃんのワンセットで出てます。
c0117597_1012829.jpg








ラグドールだからか、うちの子たちだからなのかわかりませんが、
みんな決して勝手に遠くへ行くことなどせず、家の周りをチョロチョロする程度なので、
3ニャンくらいまでは、私ひとりでお守りできます。
c0117597_10143436.jpg

c0117597_10144949.jpg

c0117597_1015374.jpg

でも、ちょっと目を離した隙に、






こういう悪戯するので、時々大声張り上げますけどね(笑
c0117597_10163749.jpg








きっと、ご近所さんにも聞こえちゃってます(汗
c0117597_10174187.jpg







でも、よく散歩されるご近所さんは、うちにたくさんのニャンズがいることをご存じなので、
決して私がひとりで大声出してる危ない人だとは思われず(笑、
あ~、またネコちゃんの散歩ね、ってご理解して頂いてるはず。
c0117597_10211640.jpg







アシュちゃん、裏庭にも慣れてよく遊びに行きます。
c0117597_10251273.jpg

c0117597_1025232.jpg

c0117597_10253716.jpg






レイちゃんは、やたらと車の下に行きたがるくせ者です(笑
c0117597_10272861.jpg

c0117597_10275883.jpg

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-07-28 10:30 | 山暮らし | Comments(0)