ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

静かな朝♪

夕べは、遅くまで降り続け、1日中家の中に閉じ籠もりっぱなし。
今朝は、スッキリとまでいきませんが、日射しも出てきてお天気良くなりそうです。
c0117597_9474178.jpg






昨日は、雨が一瞬止んだ時、体を動かしたくてウォーキングに出ようとしたら、
ピンクの百合が開花したのに気づいたので撮影。
c0117597_950990.jpg


これで、今年植えた百合は、全部咲いたことになります。
近づくと、3種の百合の良い香りがして、癒やされます♪




そして、こちらのエキナセア、ちょうど見下ろすと、全部の花がこっちを向いて咲いてくれてます。
なんて可愛いんでしょ♪
c0117597_9522756.jpg







撮り終えて、苑内1周45分ウォーキングへ。
こんな道を登りあり下りありで、結構良い運動になります。
c0117597_9552559.jpg

c0117597_9554176.jpg

c0117597_956118.jpg

c0117597_9561664.jpg

鳥のさえずりしか聞こえない静かな林間を歩いてると、クマのことが頭をよぎりますが、
点在する家には、結構オーナーさんがいらっしゃってるので、さほど怖さはありません。





苑のメインロードから民家も見えます。
c0117597_100392.jpg








さて、今朝のニャンズ。
掃除が終わって、みんなひと眠り。羨ましい。
c0117597_1043143.jpg


グレくんは、深~い・・・・





眠りの中へ♪
c0117597_1052692.jpg

c0117597_1054419.jpg







アシュちゃんも、ソファの下で、アンヨだけ覗かせてます。
c0117597_1062375.jpg







シャロンちゃんは、お外を眺めながらの寝落ち。
c0117597_107995.jpg








パティ子ちゃんは、お顔を洗ってキレイキレイに励み・・・
c0117597_108215.jpg








レイちゃんも、外に出たいようで、ここで出る隙を狙ってるようで起きてました。
c0117597_1092325.jpg









ジジくんは、ここから私の動向を観察。
c0117597_10104786.jpg






久しぶりに、ピントが合って綺麗に撮れたので、もう1枚。
c0117597_1012311.jpg









ローラちゃんは、ハウスの上でのび~。
c0117597_1013438.jpg







あら?ハナタレマークがやっと薄くなってきた?
c0117597_1014955.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-07-27 10:16 | 山暮らし | Comments(0)