ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダだけじゃつまんない

今日は、朝から土砂降りで、気温も19度と寒くて、
外に出ると吐く息が白い、って冬かいっ!な山の家です。
c0117597_104487.jpg


窓は閉め切って、床暖入れて、それでも寒くて長袖着てます。



昨日は、朝早くから名古屋の方へ用事を済ませるために帰ってましたが、
名古屋の方も涼しくて、エアコン無しでも家の中で過ごせました。
私がいない間に、父は花壇を完成させてくれ、
あとは、土を入れ、花の苗を植え・・・
c0117597_10495447.jpg







こんな風に、エゴノキの足下を花で溢れさせる予定ですが、
短い夏で、今から植えられる苗がないので、それは来シーズンの楽しみに。
c0117597_10511021.jpg








さて、入れ替わり立ち替わり、窓から恨めしそうに眺めてるニャンズ。
c0117597_10553967.jpg

c0117597_1056710.jpg






それにしても、ローラちゃん、真後ろから見るとホントにご立派(笑
c0117597_10572590.jpg









外に出られないから、みんな暇そうです。
c0117597_10591028.jpg


私がベランダに出入りする度に、出たいとせがむので、





窓を開放すると、一斉にみんニャがベランダへ~
c0117597_112089.jpg

c0117597_1123084.jpg

階段を2段下りると、雨で濡れるので、さすがにみんなそこから下へは下りません。







レイちゃんも、濡れるのを理解して、みんな大人しくしてるので、
c0117597_1134152.jpg









パティ子ちゃんも出してみました。
c0117597_1152944.jpg

c0117597_1154488.jpg

最初は少しキョドってますが、すぐに慣れて大丈夫。
それより・・・・








こちらのグレくんのキョドり方が、情けない(笑
c0117597_1191899.jpg








はげた塗装部分を見ても、完全にビビッてます(笑
c0117597_11102110.jpg


腰抜けもいいとこですわっ!







アシュちゃんは、お散歩出来ないのが分かると、さっさと家の中へ。
c0117597_1113237.jpg








シャロンちゃんは、雨庭を眺め、
c0117597_1114748.jpg








しばらく外の美味しい空気を吸って、お家に入っていきました。
今日は、お昼寝三昧の1日になりそうです。
c0117597_1116970.jpg

c0117597_11162264.jpg

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-07-26 11:22 | 山暮らし | Comments(0)