ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泥遊び?!

梅雨明けt同時に、こちらも快晴が続きそうです。
c0117597_1037489.jpg

c0117597_10373335.jpg






昨日は、朝から名古屋へひとっ走りして、仕事を済ませ、
ついでに、自宅の庭の自動給水器をセットして来たのですが、
何せ、午前中からこの気温の上がりようで、汗だくで熱中症一歩手前でした。
c0117597_10395423.jpg





家の中を掃除して、買い物を済ませ、山の家に戻るこの時間でもこんなに(涙
c0117597_1041267.jpg


梅雨明けしたんだから、さほど大騒ぎする気温でもないんですが、
さっさと用事を終えて、逃げ帰るように戻ってきました。





一昨日から、父が来て庭の細かい雑草を抜いてくれ、すっかり綺麗に見違え、
草花も可愛さも引き立ったような気が。
c0117597_10443811.jpg


ツートンカラーのフロックスもそろそろ開花を迎え、






エキナセアも綺麗♪
c0117597_1047090.jpg

c0117597_1047248.jpg






楽しみにしてる百合もあとちょっと。
c0117597_10484037.jpg








柏葉あじさいは、たたでさえ頭が重くてお辞儀気味なのに、
強い日射しがキツイので、更にへたってます。
c0117597_10513257.jpg









さて、昨日の続き。
ローラちゃん、せっかく走り回れるお外なんだから、少しは歩き回って欲しいのに、座ってばっかり。
c0117597_1132152.jpg


c0117597_11323866.jpg






挙げ句の果てには、これ(笑
c0117597_11331792.jpg


これじゃ、家の中と一緒じゃないっ。






その点、レイちゃんはイケイケ~
c0117597_11344046.jpg








薪小屋探索にも積極的で、
c0117597_11351723.jpg


c0117597_11354724.jpg






満足すると、
c0117597_11361148.jpg









自動帰還(笑
c0117597_11364087.jpg









そんな中、シャロンちゃんが恨めしそうに見てるので、
c0117597_11373937.jpg








彼女も放牧。
c0117597_11381087.jpg








あら、遠出?と思ったら、アプローチに直行して、
c0117597_11392285.jpg









馬で言うと泥遊び?! 思いっきり楽しんでました(涙
トホホ・・・・。
c0117597_11403554.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-07-20 11:46 | 山暮らし | Comments(0)