ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退屈な1日

昨日は、ほぼ1日中雨でしたが、今日は3日ぶり?の快晴。
午後は、きっと気温も上がって暑くなると思いますが、やっぱり晴れてないとね。
c0117597_975461.jpg

c0117597_981434.jpg






早朝5時頃には、霧に包まれて、晴れの予報を知らせてくれてました。
そんなお外を、レイレイちゃん、鳥のさえずりを聞きながら眺めてて、
c0117597_9112380.jpg

c0117597_9113760.jpg








そこへ、パティ子ちゃんがやって来て、
c0117597_9121069.jpg








レイレイちゃんを追いやってました。
c0117597_9125265.jpg








昨日は、お天気が悪いせいで、私もすること無く、ニャンズもひたすら寝るだけ(笑
c0117597_9155881.jpg

c0117597_9161120.jpg

c0117597_9162629.jpg






PCに向かってると、ジジくんが暇つぶしに様子を伺いにきたり、
レイレイは、タワーの上で、ゴロゴロムニャムニャ。
c0117597_9184714.jpg

c0117597_9215432.jpg

c0117597_922736.jpg







と、まぁ、退屈な1日でしたが、パティ子ちゃんだけは、みんなと違って、
静寂をブチ壊しながら、ひとり盛り上がって、階段を登ったり下りたり(笑
c0117597_9251687.jpg








そして、こちらは私が外に出ると、必ずと言っていいくらい網戸に張り付くレイレイちゃん。
c0117597_9275834.jpg

c0117597_928137.jpg

もう、出たくて出たくて仕方が無いレイレイちゃんです。







そこへ、パティ子ちゃんも現れ・・・
c0117597_930623.jpg







アシュちゃんまでも。
c0117597_9303575.jpg


今日は青空の下、みんなでお散歩を楽しみましょうかね♪

057.gif遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-07-18 09:38 | 山暮らし | Comments(0)