ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

始まったよ、お散歩♪

今日は、朝から薄曇りで、あまりお天気に恵まれない3連休のスタートとなりそうです。
昨日は、食料品や日用品を買いに、高山市街へ出かけてきました。
こちらは、あまり気温が上がってないのに対して、
c0117597_9545749.jpg







山を下り、街に出るとすぐに気温が上がり、街中はもっと上がって30度近くあったようです。
c0117597_956189.jpg


やっぱり、市街とで山の家では気温差5度、名古屋とは10度の差があるようです。





ついでにトランブルーと今年の7月にオープンした名古屋栄にもあるガレ・ドゥワタナベに行って、
シュークリームも買って試食。
c0117597_9585563.jpg


オーダーして詰めクリームは軽く美味しいのですが、サクサクのはずのシューが、
少ししっとりしてしまって、リピは微妙かな。
トランブルーのデニッシュは、相変わらずパリパリで美味しかったです。






さて、今年もシャロンちゃんがお散歩始めました。
c0117597_1031567.jpg








日射しを浴びると、何故か神々しく見える彼女♪素敵です。
c0117597_1043954.jpg








でも、この神、草を食べたがるので要注意。
c0117597_105297.jpg









カメラを構えると、すぐに近寄って来てくれます。い~~子だね~。
c0117597_1065658.jpg








と、思ったら、私の前をスルーして・・・・
c0117597_1073629.jpg








私を置いてきぼりにして、さっさと行っちゃった~
c0117597_10848100.jpg









昨日は、朝からずっと床暖入れっぱなので、
みんにゃ、ようやく床にゴロゴロするようになりました。
c0117597_10111568.jpg

c0117597_10113096.jpg

c0117597_10114388.jpg







気温が上がらないと、タイルは特に冷たく、ニャンズのには少々お気の毒。
c0117597_10134769.jpg


避暑地に来てるのに、暖房なんて本末転倒ですが、仕方ない。






パティ子ちゃんは特に寒がりだし・・・
c0117597_1016093.jpg








レイレイちゃんも床でゴロ~ンはまだここに来て1度もしてないかも。
c0117597_101711.jpg








アシュちゃんは、ぬくぬく気持ち良さそうに、ほとんどの時間ゴロンゴロンしてます。
c0117597_10183922.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-07-16 10:21 | 山暮らし | Comments(0)