ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しつこっ!@レイレイ

今日は、小雨がぱらつく小寒い1日の始まりとなりました。
c0117597_10393194.jpg






山の家は、床がタイルなので、足下が冷え、ニャンズも何だか冷たそうにしてるので、
この時期では考えられませんが、床暖を入れてます(涙
c0117597_1041303.jpg






さて、昨日は去年と同じやまぼうしさんで購入したレンガが搬入されました。
去年の1/4の数なので、クレーンではなく手下ろし。
と、言っても、1袋20㎏近くあるので、運転手さん大汗流しながらで大変そうでした。
c0117597_1043173.jpg

c0117597_10431626.jpg

同じアンティークレンガでも、少しカラーを変えて、ナチュラル系にしてみました。
これで今年は、花壇を作ろうかと思ってますが、まだ左官屋さん(笑) 父が来てないので、
花壇作りは始まりませんが、どう作ってくか構想中です。





昨日も雨が降ったり止んだりでしたが、雨の合間をぬって、草むしりに励んでました。
枕木スペースも、
c0117597_10482249.jpg






ここも、綺麗スッキリ♪
c0117597_10485650.jpg








お庭の花たちは、百合も徐々に蕾が膨らんできてますが、ここから開花が長そう。
c0117597_1052016.jpg








これミヤコワスレ?
c0117597_10535488.jpg


今年も沢山のお花で楽しませてくれそうです。






グリーン系のエキナセアも可愛くて大好き。
c0117597_105452100.jpg








でも、この時期はやっぱりアナベルが主役です。
c0117597_1055553.jpg








こんな風に、頭を下げてしまうのは残念ですが・・・。
c0117597_10565772.jpg









さて、テーブルの上で、繰り広げられた姉妹のプチバトル。
連写で撮ったので、私が妄想した吹き出しと共にお楽しみ下さい♪

レイレイちゃんは、何かと匂いを嗅ぎたくなる匂いフェチ。
その後、フレーメンをする失礼極まりない行動もされます。
c0117597_1103575.jpg

c0117597_111945.jpg







あまりのしつこさに、アシュちゃんもキレるのは当然で・・・
c0117597_112025.jpg







蹴りも入れ応戦。
c0117597_1125569.jpg









それでも一向に止める気配もなく、食い下がるレイレイちゃん。
c0117597_1142982.jpg

c0117597_1152311.jpg







そして一瞬、動きをとめ、秘策を思いついたかのように・・・・
c0117597_1164824.jpg










ベタで姑息な手段を使い(笑)・・・
c0117597_1175899.jpg










隙をつき、再び始まる可愛いバトル。
c0117597_1193425.jpg

c0117597_1194663.jpg

c0117597_1110228.jpg







さすがにアシュちゃんも耐えかねて・・・
c0117597_1111314.jpg








退散しましたが、何とも微笑ましく可愛い二人。
c0117597_1112954.jpg


ジジくんとなら、シャーシャー連発するアシュちゃんも、あやして楽しんでるようにも見えます。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2016-07-15 11:21 | 山暮らし | Comments(0)