人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女同士のバトル勃発!?

5月の立夏を迎え、ついに汗ばむ季節になってきましたね。
今日は、午後から乗馬レッスンに行きましたが、人馬共に汗びっしょりでした。

そんな初夏の陽気になりそうな明日は、亡き母の誕生日。生きてたら76歳。
レッスンの帰り道に、可愛いお花屋さんに寄って、花束を作ってもらいました。
が、予算とピンク系で、と伝えて作ってもらったのですが、イマイチ気に入らなくて(笑
女同士のバトル勃発!?_c0117597_21512419.jpg


まぁでも、きっと母は喜んでくれてるかな。
亡くなってから、4度ほど母の夢を見ましたが、
ずっと病に伏した母の夢ばかりだったのに、最後に見た夢の母はすっかり元気で、
なんと余命宣告されてたのに、肺がんがすっかり治って、
これから一緒にいろんな所へ遊びに行けるね~、なんて会話をしてた夢でした。
それは、いつも母を想う時に、もし生きてたらあそこへも行って、
美味しいあのお店で一緒にご飯を食べて・・・・って、
時々妄想してる私の気持ちが夢になったかのようでした。
なかなか夢に出てきてくれないけど、明日の誕生日にまた夢で逢えないかなぁ・・・。





さて、先日は名古屋のキャットショーへ遊びに行ってきました。
こちらは、らぴままさんちのテイラー嬢。
女同士のバトル勃発!?_c0117597_226411.jpg


ショーマナーがよくて、ママ想いの良いお嬢ちゃんです。
これからママになる努力するんだって、頑張ってねテイラーちゃん♪






キャットショー会場では、ニャンズたちのお土産を買ったので、
帰宅後すぐに、キャットニップを1番にシャロンちゃんへ。
すっかり上機嫌でご満悦な様子ですが・・・
女同士のバトル勃発!?_c0117597_2210433.jpg

女同士のバトル勃発!?_c0117597_22121696.jpg







外野がうるさいうるさい(笑
シャロンちゃんも、しつこいほど主張してますが(笑
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22133530.jpg

女同士のバトル勃発!?_c0117597_22134961.jpg







ローラちゃんは、次は自分の番だと決め込んでるし(笑
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22153216.jpg








みんながワラワラシャロンちゃんを囲みだすと・・・
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22163527.jpg










我に返ったように、しばしフリーズし・・・
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22171237.jpg








その隙に、みんにゃも一気に奪おうと遠慮なし(笑
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22185490.jpg








こうなると、ヘタレなシャロンちゃんは決まって退散。
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22202012.jpg

女同士のバトル勃発!?_c0117597_22203090.jpg










次は、ローラちゃん?
女同士のバトル勃発!?_c0117597_2222365.jpg







と、思ったら、ジジくんに横取りされそうになり、ひと悶着あり。
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22235216.jpg


女同士のバトル勃発!?_c0117597_2224660.jpg








小競り合いが始まりそうなので、今度はこのマタタビの実で仲裁。
女同士のバトル勃発!?_c0117597_2226125.jpg








でも、これ全くの不評~(笑
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22265363.jpg

女同士のバトル勃発!?_c0117597_22272650.jpg

女同士のバトル勃発!?_c0117597_22273428.jpg







順番に遊んで・・・
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22282223.jpg








最後はグレくんで盛り上がり・・・・
女同士のバトル勃発!?_c0117597_2229688.jpg

女同士のバトル勃発!?_c0117597_22291452.jpg








ひと通り遊んだところで、再び床に場所を変えて2ラウンド開始。
女同士のバトル勃発!?_c0117597_2231330.jpg







どうせキャットニップは1日で飽きてしまうから、しっかり遊んでもらわないと(笑
女同士のバトル勃発!?_c0117597_2232763.jpg

女同士のバトル勃発!?_c0117597_22321779.jpg







すると、またバトルが始まりそうな不穏な空気。
女同士のバトル勃発!?_c0117597_22333077.jpg









普段から仲があまりよろしくないお二人、
こういう時も必ず繰り返される、見てて楽しい女同士のバトル(笑
女同士のバトル勃発!?_c0117597_2237237.jpg

女同士のバトル勃発!?_c0117597_22373436.jpg

         パティコちゃん、威勢はいいけど、思いっきり体が逃げ腰なんですけど(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by bambiniragdolls | 2016-05-02 22:50 | 日々の暮らし