ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本当はかなりしたたか@レイレイちゃん

今日は、昨日と打って変わって、しとしと雨降り。
山のお天気は、めまぐるしく変わり、そんな中でも、三寒四温もちゃんと感じられてます。

あ~~、昨日は陽が射す中、汗かきながらの雪下ろしもはかどり、
お外では、焼きたてアップルパイを、3時のおやつに食べられるほど暖かかったのに。
c0117597_1156537.jpg







おしゃれなケーキ屋さんなんてここには無いから、冷凍パイシートを使い地元のリンゴで作りました。
c0117597_1213052.jpg

c0117597_1215889.jpg

半分は、お世話になってる管理人のおじちゃんへお裾分け。






休憩するときは、にゃん子も一緒に♪
c0117597_1275918.jpg


で、最近は、なかなか家の中に入ってこなくなり・・・・







付き合いきれずに、私が家の中に入ってしまうと、途端に私を探すレイレイちゃん?
c0117597_12185360.jpg









ガラス越しの家の中は、にゃん子には見にくいようで、呼んでも私を見つけ出せずにいます(笑
c0117597_12201766.jpg


必死に私を探すレイレイちゃん、なんて可愛いのでしょ♪







遊んでる姿も、とびっきりの可愛さです。
c0117597_12221528.jpg

c0117597_12223158.jpg







でも、じゃらしを早く振りすぎると、付いて来れないちょっと鈍くさいレイレイちゃん(笑
c0117597_1223367.jpg










そんなレイレイちゃんも・・・・
c0117597_12243533.jpg









ちょっと横着な彼女のこんな所も・・・・
c0117597_1227268.jpg









普段は、少しみんなより控えめで、ふと気がつくと物陰から見つめたりしてるけど、
時々、驚くほどエゲツないことをやってのける彼女が、私は好き♪
c0117597_12303170.jpg


そんなレイレイちゃんを・・・・








まるでおもちゃのように追いかけ回してるジジくんだけど・・・・
c0117597_12395315.jpg










本当は、いいように遊ばれてるだけとも知らず、本当にめでたいわよね?
c0117597_12412989.jpg







ねぇ、ローラちゃん!
c0117597_12421863.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2015-02-26 12:48 | 山の家 | Comments(0)