人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラダイス!パラダイス!

今日は、朝からピーカンで、毎朝のウォーキングも清々しい気分で歩けました。
そう言えば、夏のように鳥の声が聞こえることが少ないのですが、
いつでもどこにでもいるんですね、カラスは。

外のゴミ箱が雪に埋まってしまってるので使えずに、
45リットルのゴミ袋をそのままベランダにおいてあるのですが、どうやらそのゴミ袋を漁ったような形跡。
でもね~残念ながら、ゴミ袋の中には、にゃん子たちのウンチしか入って無くて(笑
さぞかしがっかりしたでしょうに(笑
あ~~、でも賢い彼らの事だから、絶対にまたリベンジにやって来ることは確実なので、何か対処せねば。






さて、こちらは、フレンチレッスンのお仲間から教えてもらったジョセフィーヌドレッシング。
パラダイス!パラダイス!_c0117597_125935.jpg


名前がとってもエレガントなこのドレッシング。
添加物無しで手作りということと、生産数の数に限りがあるので、
ネットでも入手困難と聞いていましたが、どうしても食べてみたくなって調べてみたら、
450円がプレミア価格となってて、送料込みで2000円超え(笑




夕べ、このバカ高い(笑)ドレッシングを頂いてみました。
パラダイス!パラダイス!_c0117597_12113654.jpg


ブロッコリー、アボカド、フルーツトマト、キュウリを和えただけの簡単サラダですが、
う~~ん、対価的の話は置いといて(笑、
ニンニクも入ってないのにニンニクの味もするような、タルタルソースっぽい見た目ほどしつこくなく、
サラッとしているのにコクもあって、今まであまり食べたことがないお味でした。
結論から言うと、美味しい!なのですが、教えてくれた彼女曰く、
記載してある原材料で同じように作っても、決して同じドレッシングに出来ないそうで、
きっと材料のひとつに記載してある「数十種類のスパイス」が、味の決め手なのかも。








最近、このキャットタワーの最上階の人気度が高まり、密かに争奪バトルが繰り広げられてましたが、
パラダイス!パラダイス!_c0117597_12254443.jpg









1番の常連、グレくん。
パラダイス!パラダイス!_c0117597_1227246.jpg


ジジくんが、この場所の居心地の良さを知ってしまって以来、
ゆっくりおネンネ出来なくなってしまったようです。






最初は、ジジくんが登ってきた途端、すぐに逃げ出してたのに・・・・
パラダイス!パラダイス!_c0117597_1228338.jpg









今じゃ、自分がわざわざ譲るのも割に合わないと思ったようで(笑
パラダイス!パラダイス!_c0117597_12321591.jpg










女の子たちは、彼らのようにくっついておネンネするのは皆無と言っていいほど、我が家ではあり得ません。
パラダイス!パラダイス!_c0117597_12401793.jpg


アシュちゃんも、女王様らしく、ソファをノビノビ独り占め♪







夜が更ければ、私を囲み、左横にはパティ子ちゃんが・・・・
パラダイス!パラダイス!_c0117597_12414091.jpg







右横には、シャロンちゃんが。
パラダイス!パラダイス!_c0117597_12422152.jpg









正面には、レイレイちゃんがおネンネして、どこに手を伸ばしてもにゃん子さわり放題という、
まさに飼い主にとってはパラダイスなのです♪
パラダイス!パラダイス!_c0117597_12454183.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2015-02-25 17:49 | 山の家