人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん

今日は、午前中まで、晴れて家の中まで陽が射し、そのため家の中はポカポカで暖房要らず。
でも、それも長くは続かず、曇った途端冷えて来たので、
今薪ストーブに火を入れたところです。


昨日は、1週間ぶりに名古屋へ日帰りで帰ったのですが、
山の家が近くなったところで、夕日に照らされた雪山がとても綺麗だったので、
路肩に車を止めてしばしウットリ。
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_1543684.jpg


この辺りまで来て、見慣れた雪景色を見ると、何だかホッとする気分になりました。




再び、こんな白黒世界ですが(笑、少しずつ雪も溶け始め、
うんざりしてた雪も徐々に溶けて無くなっちゃうかと思うと、勝手ですがちょっぴり淋しい気もします。
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_159169.jpg








薪小屋の屋根の雪も、亀裂が入ってるのにどこにも逃げ場が無いので、しばらくこのままだけど・・・
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15112229.jpg









それより、お隣の屋根の雪が、いつ落ちるのか、ず~と見てますが、なかなか落ちない(笑
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15123958.jpg


我が家にもあるドーマー部分で、落雪を邪魔してるようですが、
おそらく雪の重さは数トンはあるかと(汗





こんなに迫り出てるから、今にも落ちそうに感じますが。
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15155326.jpg


滞在中に落ちるところが確認出来るかわかりませんが、さぞかし凄い音がするんでしょうね(怖









さて、長いお留守番で退屈してたのか、
私が仕事の書類を整理してると、その物音に興味津々のジジくん。
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15233966.jpg








すっかり山の家の生活にも慣れ、オラオラ系キャラも完全復活(笑
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15252649.jpg








そして、ジジくんとグレくんは、ピューっと飛んで行ってしまいそうで、怖くて出せませんが、
他のにゃん子たちは、ベランダのお散歩がとても楽しいようです♪
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15293029.jpg









このお方以外は(笑
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15375017.jpg











雪だけしか見えないベランダの狭い空間ですが、お外はやっぱり新鮮のようです。
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15405316.jpg


女王さま気取りのくせに、自分がたてた物音にもいちいち驚く(笑)超ビビリなアシュリーちゃん。






ここでも、そのビビリは発揮されます(笑
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15442787.jpg








珍しく、こう申しておりましたので、私が一足先にベランダから下りてすスタンバってたのに・・・
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15463248.jpg









なかなか一歩が踏み出せないビビリちゃん。
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15483694.jpg

下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15485349.jpg









私の応援が聞こえてたかどうか、わかりませんが、
相当彼女の中では、葛藤していたと思われます(笑
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15522155.jpg

下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15523684.jpg









これが、アシュちゃんなのです♪
下りたら奇跡ものだわ@アシュちゃん_c0117597_15552537.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2015-02-24 16:01 | 山の家