人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう@シャロンちゃん

今日は、日差しも出てるのに、冷たい北風が吹いてるので、体感温度がぐっと低く感じます。
そう言えば、ダイエットして脂肪が減ったせいか、以前より寒さを感じるようになった気がします。
おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_13105628.jpg


ダイエットして、体も軽くなり、立ち座りの動作も楽になり、何よりも足への負担が軽減されたことが嬉しい。
おまけに着たい洋服も着られるようになったし♪
甘いお菓子だって、時々デパ地下で衝動買いしてますが、食べてもリバウンドもしません。
このまま今の体型を維持出来るよう、夕食の炭水化物抜きと、軽度な運動は続けていかなきゃね。






で、体の冷えも肥満のもとになりかねないので、最近のマイブームは半身浴。
美容院で知った、自宅でも簡単にマイクロバブルのお風呂に入れる「オーブル」と共に楽しんでます。
おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_1324338.jpg


シャワーヘッドを取り替えるだけで、シャワーはもちろんのこと、
バスタブにいつものように半分ほどお湯を張り、残りの半分をこのシャワーのお湯を入れるだけで、
白濁したマイクロバブルのお風呂が出来上がり。
ヘッドには、コスメスィッチがあって、こちらのコスメカートリッジは別売りですが、
切り替えるとコスメシャワーも浴びられ、入浴後の肌の乾燥対策にもなります。
1ヶ月くらい使ってますが、マイクロバブルの効果は、
肌が綺麗になったとか、保温効果が上がったとか、残念ですが私にはイマイチ感じません(笑
ただ、目に見えて分かったのは、シャンプーの泡切れがよく、これはお風呂掃除の時も感じますが、
洗剤がすぐに洗い流せるので、節水効果は出てると思います。
それから、鏡のウロコがつきにくくなったのですが、これもマイクロバブルのお陰でしょうか?







そして、もともと長湯が嫌いな私は、半身浴の長時間嫌気がささないよう、
バスルーム用にテレビを用意しました。
おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_13472117.jpg


綾瀬はるかちゃんがCMしてるこのビエラ、とってもいいですよ。
定期的に、パッキンの交換は必要ですが、フル充電で3時間観られるし、
レコーダーも内蔵してるので、録画した番組だって観れます。
軽くて持ち運びも楽だし、音声だって浴室設定もあり、
ユニットバスの中では少し広めの我が家のバスルームでも、音が響き過ぎる事もありません。
テレビ1台で、バスタイムが本当に楽しくなり、
昔買って使わずにほったらかしてたリファカラットを使って、リンパのマッサージにもハマッてます。







さて、一昨日12歳のお誕生日を迎えたシャロンちゃん。
おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_141459.jpg


オマタのことはさておき(笑)、病気もせず、いつまでも若々しくいてくれてありがとう。
私のお部屋で二人きりになると、普段より更に甘えん坊になって、私を骨抜きにしてくれます。
多少気の合わないアシュちゃんに・・・・









おネンネの邪魔されても怒ることなく、じっと耐えてくれる優しいシャロンちゃん。
おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_1463868.jpg


そんなにいい子にならなくていいのよ~。
オマタ以外、私を困らせることは一切しない、我が家で1番の優等生で逆に何だか不憫に思えてしまいます。
もっと私にわがままを言って、困らせてくれても構わないから、どうかう~んと長生きして下さいね。








こちらは、私の寝室に入れてご機嫌なアシュちゃん。
先日のワクチン接種時に行った血液検査でも特に異常が無く、こちらも健康優良児♪
おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_14193871.jpg

おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_14195073.jpg






時々、写真に撮ると、老けたなぁ~って感じる時がありますが(笑)
実際は、避妊後もさほど体型が変わることも無く、筋肉質な肉体美は今も健在。
おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_14233272.jpg


自分が立てた音にもびびる小心なところもありますが、基本は女王様気質(笑









そして、その妹のレイレイちゃんも若干びびり屋さん。
おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_14275298.jpg

おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_1431264.jpg

カメラを向けると、露骨に嫌なお顔するのは子猫の時からで、
彼女を可愛く撮るには、望遠レンズが必要不可欠なのです。
どちらかというと、きゃぴきゃぴしててアイドル系キャラですが、普段、気の抜いてる時は・・・・











こんな感じ(笑
おめでとう@シャロンちゃん_c0117597_14314172.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2015-01-17 14:40 | 日々の暮らし