人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボディバランス

引越しの時、デザインだけで選んだデスクチェア。
ボディバランス_c0117597_174784.jpg


腰痛持ちの私には、長時間座ってるのがかなりキツイ座り心地。
自宅で、デスクワークもするのですが、長く仕事が出来ないので、思い切って買い替えしました。




実際家具店で色んなチェアに座って1番気に入った、バロンチェア
ボディバランス_c0117597_17111822.jpg


ヘッドまで伸びてるハイバックスタイルで、リクライニングも調整出来て、
長時間座っても座面部分が蒸れないよう生地はメッシュ製。
程よい弾力があって、今までのチェアとは、比べものにならないくらい快適です。
もっと早く、腰を労わってあげればよかった(笑








さて、久しぶりにお顔を見せてくれた、超ビビりの白くん。
ボディバランス_c0117597_1718727.jpg






元気そうで何よりです♪
ボディバランス_c0117597_17193067.jpg


意外にやつれても無く、どこかでご飯をもらってそうな体で安心しました。
ジジ君と一緒に、去年の冬に生れてるので、もう立派な成猫になってます。
絶えず危険と隣り合わせで生きてるせいか、、いつも緊張してるような表情です。
それに比べ、同じ兄弟でも・・・












わずか5カ月足らずの家猫生活で、ここまで変わっちゃうのね(笑
ボディバランス_c0117597_17265947.jpg











すっかり危機感が無くなり、どう見てもおやぢ化が急速に進んでます(笑
ボディバランス_c0117597_17365848.jpg







表情ひとつ見てても、何だか笑えるのは、私だけでしょうか?
ボディバランス_c0117597_17371148.jpg

ボディバランス_c0117597_17381573.jpg

お顔が小さくて、手足が細く長く、その上最近お腹周りがポッコリして来たので、
バランスの悪さが、妙にウケます(笑









でも、そこがまた可愛い!と思えるのは、すでに私の大切な家族になった証拠。
ボディバランス_c0117597_17422239.jpg











私のそんな気持ちを知らずに、彼は時々こんな事考えてますけどね(笑
ボディバランス_c0117597_17424856.jpg

ボディバランス_c0117597_17435671.jpg









こちらは、お顔のデカイアシュちゃん。
ボディバランス_c0117597_1747070.jpg


立派なボディはバランス良く、食いしん坊の割には、決して肥満にならない羨ましいお体です。









アシュちゃんとは、パパが同じのレイレイちゃんも、お顔の幅は広くて大きいのよね~♪
ボディバランス_c0117597_17501174.jpg


しかも世界一美人シマ子ちゃんだし(笑









で、ここでローラちゃんを登場させるのもいかがなものかと思いますが(笑
ボディバランス_c0117597_17561648.jpg


どんどんバランスが悪くなってって無いかい?

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2014-05-24 18:03 | 日々の暮らし