人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の映像

時間に余裕の出来そうな朝しか食べられないフレンチトースト。
感動の映像_c0117597_11165377.jpg


でも、急に食べたいと思っても、前の晩から仕込まなきゃいけないので、
なかなかタイミング良く食べられません。




フレンチトースト。
フランス語で「捨てるパン」って、皆さんご存知でした?
感動の映像_c0117597_11191772.jpg


私は、シナモンシュガーをかけて焼くのが好きです。
トロトロふわふわ、メープルシロップ大量~(笑)、激甘で頂きました♪






さて、皆さんは、もうこの映像ご覧になられました?
犬に襲われた飼い主の家族を、体当たりで助けるにゃん子ちゃん。
犬も、頭が良く、ちゃんと背後から襲ってるのも、ちょっと怖いです。
猫だって、こんな立派なこと出来るのねぇ~って、感心しました。

この映像を見て思ったのが・・・・










私がもし襲われたら、このグレくん、助けてくれるかしら?
感動の映像_c0117597_1129437.jpg














感動の映像_c0117597_11293874.jpg


ウソつけっ(笑
一目散で逃げるくせに(笑












ジジくんは、もしかして助けてくれるかも?
感動の映像_c0117597_11313868.jpg


いやいや、私の事を、まだ「ママ」じゃなくて「おばちゃん」って呼んでるうちは、無理だな(笑











要領の良いアシュちゃんは、時と場合によっては、ジジくんを上手く使ってます(笑
感動の映像_c0117597_1134384.jpg










普段は近寄ると威嚇したりしてますが、こういう時は黙って女王様気分に。
感動の映像_c0117597_11361996.jpg











でも、ちょっと不満そうな女王様(笑
感動の映像_c0117597_11373517.jpg











せっかく一生懸命ジジくんが奉仕しても・・・
感動の映像_c0117597_1139412.jpg











これじゃぁ、女王様のお気に召さないようです(笑
感動の映像_c0117597_11402398.jpg










こちらのレイレイちゃんは、相変わらず、ジジくんに付きまとわれてますが・・・
感動の映像_c0117597_11471775.jpg

感動の映像_c0117597_11472248.jpg










扱い方を習得されたようで(笑・・・
感動の映像_c0117597_11502866.jpg










雑に扱う事!だそうです(笑
感動の映像_c0117597_11504247.jpg










ジジくんは、屁とも思ってないので、この後も・・・
感動の映像_c0117597_11531695.jpg











しつこく続くのですが・・・
感動の映像_c0117597_11534255.jpg











匂いフェチのレイレイちゃんも、満更でもなく・・・・
感動の映像_c0117597_11542876.jpg











ジジくんの香りを、結構楽しんでます。
感動の映像_c0117597_11553567.jpg

感動の映像_c0117597_11571646.jpg

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2014-05-17 11:59 | 日々の暮らし