人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい朝の萌えタイム

冷蔵庫の中で、ニョキニョキ根を伸ばし、芽も出始めたので、
先週、窓辺に出したヒヤシンス。
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_1535188.jpg







ニャン子たちが、悪戯しないよう、今は私の部屋で成長を見守ります。
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_155240.jpg







それにしても、この立派に伸びた根、生命力を感じます。
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_156039.jpg


自分で買った3球はカラーがわかってるのですが、オマケでもらった球根はカラーが不明。
どんな色のお花を咲かせてくれるのか、本当に楽しみです♪









さて、こちらも力強い生命力を感じるグレおちゃん。
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_158558.jpg


大好きなクッションと、1番のお気に入りオモチャ「キラキラボール」を目の前にして・・・










すでに、やる気満々(笑
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_159316.jpg












こんな時のグレおちゃんは、まるで仔猫のように楽しそうです。
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_1510732.jpg


で、近づいて来るキラキラボールを待つ時は・・・










敢えて冷静沈着。
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15111452.jpg











飛びかかるタイミングを慎重にはかり・・・
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15121228.jpg











今か今かと狙いを定め・・・
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_1513583.jpg

忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15142996.jpg










上手い事キャッチ。
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_1516127.jpg


カメラ片手の私には、非常に不利な形勢です。
大人げないですが、捕まって、とても悔しい(笑









気分を変えて、近くで冷めた目で見てたシャロンちゃんを相手に。
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15195611.jpg












だよねぇ~(笑。
みんなそう言うもん(笑
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15204235.jpg


グレおちゃんが、クチャクチャ噛んだボールには、みんな見向きもしなくなります。









なので、再度こうなる訳で(笑
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15364339.jpg










彼はこう言ってますが、私はいつも真剣(笑
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15235865.jpg











さて、こちら朝の掃除時間。
目がイッてるアシュちゃんを見て思わずカメラのシャッターを押しました(笑
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15262696.jpg


クソ忙しい朝のこの時間、こんなお顔できるアシュちゃんが、私には羨ましい。








隣では、グレおちゃんもの~んびり。
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15281494.jpg









私の掃除機がけを邪魔せず、テーブルに上げたモックでおネンネするなんて、
なんて良い子たちなんでしょう♪
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_1530151.jpg








それにしても、朝から萌えさせてくれます、このアンヨ♪
忙しい朝の萌えタイム_c0117597_15305920.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2014-01-15 15:39 | 日々の暮らし