人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'masプレゼント♪

先日、ひと足先ににゃん子たちへのX’masプレゼントをポチっといたのが届きました。
プレゼントと言っても・・・
X\'masプレゼント♪_c0117597_12314695.jpg












そんな大袈裟なものではないですが(笑
X\'masプレゼント♪_c0117597_12332430.jpg


以前は、キャットショーの会場でまとめ買いしてたんだけど、これからは行くことないし、
おもちゃだってネットで買い足さないとね。










特に、キラキラボールは、ほとんどがグレおちゃんに噛み噛みされて2~3日の消耗品。
X\'masプレゼント♪_c0117597_1238577.jpg












噛むのは、グレおちゃんだけ。
X\'masプレゼント♪_c0117597_12383933.jpg


キラキラボールがチラッと視界に入るや否や、すぐに近づいて来ます。









それにしても、何で噛みたいわけ?
X\'masプレゼント♪_c0117597_1240383.jpg


マジで食べちゃうんじゃないかと心配するほどの勢いで噛むから、
我が家では、転がして遊ばせられないんですよ、ボールなのに(笑







他の子達は、空いた段ボール箱に興味津々なのに、
グレおちゃんだけは、キラキラボールの事で頭がいっぱい(笑
X\'masプレゼント♪_c0117597_1243342.jpg

X\'masプレゼント♪_c0117597_1242549.jpg











箱の中身に素直に興味をもったローラちゃん。
X\'masプレゼント♪_c0117597_1245968.jpg


彼女は基本的に、好きなおもちゃは無く、それより彼女の関心は、
もっぱら食のみ(笑








みんなが箱を囲んでる間、シャロンちゃんとパティ子ちゃんは少し離れたところで
あとでじっくり見ようと、その時をじっと待ってます。
X\'masプレゼント♪_c0117597_1248512.jpg

X\'masプレゼント♪_c0117597_1250737.jpg

押しの弱い二人は、弱肉強食の世界では、生きていけないタイプ(笑











空いた箱の中に体をキッチリ納めたアシュちゃん。
X\'masプレゼント♪_c0117597_12582832.jpg

X\'masプレゼント♪_c0117597_12581480.jpg









誰よりもいち早く入り、みんなの羨望の眼差しを受け、本当に嬉しそう♪
X\'masプレゼント♪_c0117597_130186.jpg

X\'masプレゼント♪_c0117597_12593342.jpg










次は、ローラちゃん。
X\'masプレゼント♪_c0117597_1313163.jpg










若干、お肉がはみ出てるけど、本人は大そうご満悦なので、
とりあえず、「上手にはいってるねぇ~」と、褒めといた(笑
X\'masプレゼント♪_c0117597_133868.jpg

X\'masプレゼント♪_c0117597_133343.jpg

で・・・・・
















蓋も閉めてみた(笑
X\'masプレゼント♪_c0117597_1342460.jpg











一瞬、嫌な顔されたけど・・・・
X\'masプレゼント♪_c0117597_135614.jpg









こんなお手手を見せてくれ、私を萌えさせてくれました。
X\'masプレゼント♪_c0117597_136281.jpg

X\'masプレゼント♪_c0117597_136151.jpg









そして、本来の遊び方ではないけど、1個30円のキラキラボールで、
この日は大盛り上がりでしたぁ~~。
X\'masプレゼント♪_c0117597_139383.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-11-28 13:17 | 日々の暮らし