人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超親バカな私(笑

ダイエットにもいいと聞いた炭酸水。
超親バカな私(笑_c0117597_1136932.jpg






ウォーターサーバーのミネラルウォーターを、
炭酸水マシーンで、せっせと作り、お水代わりに飲んでます。
超親バカな私(笑_c0117597_11373127.jpg









で、時々は、お酢を炭酸で割ってシュワシュワ~♪
超親バカな私(笑_c0117597_11381578.jpg









先日、料理番組で紹介された、作ってみたい美味しそうでヘルシーなレシピ。
女子が大好きなビタミンEも豊富なアボカドレシピ。
にんにくを効かせブラックオリーブの塩気がいいお仕事してる「アボカドとエビのソテー」
超親バカな私(笑_c0117597_114104.jpg






アボカドとクリームチーズで作ったディップ。
超親バカな私(笑_c0117597_11442038.jpg






アボカドとにんじんの豆乳汁。
超親バカな私(笑_c0117597_11452481.jpg


油揚げ、鳥のムネ肉、こんにゃくなど、白味噌の隠し味で和風に仕上げてます。





最近は、腹6~7分目くらいに控えてるんだけど、
この日はお腹いっぱいまで食べてしまい、そんな様子を・・・・
超親バカな私(笑_c0117597_11493029.jpg











冷めた目で見てたグレおちゃん(笑
超親バカな私(笑_c0117597_11502851.jpg


そういうボクちゃんも、夏に比べちょっと肉付きがよくなってきたのか・・・・










ムチムチやんかぁ~(笑
超親バカな私(笑_c0117597_11524690.jpg


遊んでる姿のグレおちゃんは、本当に可愛い♪
なので、ちょっと画像をいじって、さらに若々しい素敵なボクちゃんにしてみました。
自分で言うのもなんですが、写真集にでもしてみたくなりました。






お顔が見えなくっても・・・・
超親バカな私(笑_c0117597_11553019.jpg








これも・・・
超親バカな私(笑_c0117597_11554897.jpg








親バカ承知で言いますが・・・
超親バカな私(笑_c0117597_11565127.jpg









本当に綺麗で素敵過ぎる可愛いボクちゃんだわ~♥
超親バカな私(笑_c0117597_11574922.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-09-30 12:05 | 日々の暮らし