人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペコちゃんの初月命日

昨日は、初めてのペコちゃんの月命日を迎えました。
8月17日早朝、肺炎のため10歳という、
まだまだこれからも長生きしてくれると信じてたのに、急いで旅立ってしまいました。
去年末から2度にわたって大きな手術に耐えて頑張っただけに無念です。

ペコちゃんの初月命日_c0117597_18533396.jpg


未だ彼女を想うと胸が苦しくなりますが、
毎日ペコちゃんの事を思い出しては、
写真に向かって「ありがとうね」って、話しかけてます。
今頃は、大きなラグドールたちに追いかけ回されず、
大っ嫌いな雷も鳴らない所で、のんびり過ごしてると思います。






その大きなラグドールたちは、みんな元気に過ごしてます。
時々お茶目なシャロンさんも・・・
ペコちゃんの初月命日_c0117597_1914869.jpg







世界一可愛いミテッドのアシュちゃんも・・・
ペコちゃんの初月命日_c0117597_1932776.jpg






夏の間もコートがモッフリだった綺麗なお姉さん、パティ子さんも・・・
ペコちゃんの初月命日_c0117597_1953163.jpg






私をいつも笑わせて楽しませてくれるローラちゃんは、
ペコちゃんの初月命日_c0117597_1963450.jpg


ペコちゃんを亡くしてめそめそしてる私を・・・






思わず「クスッ」と笑わせてくれるの。
ペコちゃんの初月命日_c0117597_1982017.jpg

ペコちゃんの初月命日_c0117597_199924.jpg






それから、グレおちゃんと・・・
ペコちゃんの初月命日_c0117597_1910244.jpg






レイレイちゃんは・・・
ペコちゃんの初月命日_c0117597_19121666.jpg


昨日、それぞれ去勢避妊の手術を終えました。
術後も問題なく元気に回復中です。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-09-18 19:18 | ラグドール