人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん

4月9日の昨日は、
パティ子ちゃんの初めての仔にゃん、
那琉くん、ムサシくん、ジョイくん、チェルちゃんの3歳のお誕生日でした。
おめでとうございます。




こちらは、今年の1月に9kgに達した那琉くん。
メールを拝見して、思わず「ありゃりゃ~」ってつぶやいてしまいました(笑
独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_103917100.jpg

独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_1042718.jpg

でも、那琉くんは、もともと大きな子だったから、ちょっと太っちゃっただけよね~?
幼猫の頃は、品の良さを感じるお坊ちゃまでお顔も愛くるしかった那琉くん。
可愛さそのままで、少しおやぢ化した那琉くんも素敵だわ♪






こちらが、おととい撮影のお写真なのかな?
独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_1048168.jpg


ボディ全体が写ってないので太ってるのかあまりわかりませんが、
健康診断では、異常なかったそうだし、
今はちゃんとダイエットフードを食べてるから、無理せず少しずつ落としていきましょうね♪
あ、同居猫ちゃんのフードは食べちゃだめですよ(笑






こちらは、ムサシくん。
独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_10532043.jpg


パパさん、ボディの事は触れてられなかったけど、ムサシくんも大きそ!(笑
パパさんがお仕事から帰ると、付かず離れずで付いてくる可愛いムサシくん。
ラグドールは、2~3年くらいかけてゆっくり大きくなる猫種です。
ムサシくんも、ご覧の通り、貫禄充分な立派なラグドールに成長しましたね♪

大きく成長した元気な姿を拝見出来て、とても嬉しいです。
パパさん、ママさん近況下さりありがとうございました。
これからも彼らが健康で過ごせるよう、どうぞよろしくお願い致します。









さて、そんな彼らの両親、グレおちゃんとパティ子ちゃん。
独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_11125692.jpg


ウソつけっ!
完全な勘違い男です(笑
私が見たところ、パティ子ちゃん全くグレ君には興味も持ってないし、ウザがってます(笑











パティ子ちゃんは、とっくに避妊したのにグレおちゃんの愛の大きさは依然と変わらずで・・・・
独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_11161368.jpg













その気がないパティ子ちゃんを追いかけまわしてるグレおちゃんを見てると、
何だか気の毒やら、滑稽やら(笑
独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_11172118.jpg


独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_11174365.jpg


独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_1117575.jpg


独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_11181023.jpg













パティ子ちゃんに何度も叩かれてるから、
走って追いついても二人の距離はいつもビミョー(笑
独りよがりの愛&近況@那琉くん・ムサシくん_c0117597_11214361.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-04-10 11:24 | 仔猫の成長