人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイコムしてますよ♪

我が家の小さなお庭も、少しずつ春めいて、お庭に出るのがちょっと楽しくなってきました。
ツル日草もどんどん広がりながら、紫の可愛いお花を咲かせてくれてます。
レイコムしてますよ♪_c0117597_23423469.jpg






グレコマも先祖返り(?)してるのか、ところどころ斑が無くなってちょっと残念。
レイコムしてますよ♪_c0117597_23444558.jpg









こちらは、去年グランドカバー用に迎えたピンクアジュガ。
レイコムしてますよ♪_c0117597_23453871.jpg




今年は、株がひと回り大きくなってしっかりして、たくさんの蕾を付けてくれてます。






クリロー。エレガンス・・・なんとか・・。
レイコムしてますよ♪_c0117597_2347894.jpg








台湾バイカラマツも、まだまだ小さいけど、ちゃんと芽を出し可憐なお花を見せてくれました。
レイコムしてますよ♪_c0117597_23483435.jpg








イングリッシュローズたちの蕾も見つけました。
レイコムしてますよ♪_c0117597_23492043.jpg


今年もたわわに咲くことを期待してるピエールも、ぷっくり大きな蕾が上がってます。
これからの時期、害虫や病気に気を付けてあげないとね~。










さて、久しぶりにレイレイちゃん♪
レイコムしてますよ♪_c0117597_2358327.jpg


2階にいる時は、いつもタワーの最上段でこうしておネンネしてます。





午前中から午後にかけてのお昼寝タイムは、眠りが深いのか声かけても中々起きてこない子。
レイコムしてますよ♪_c0117597_001631.jpg


でも、お昼寝が終わってリビングに下りてくると・・・・










さっきまでのレイレイちゃんがウソみたいに、我が家を警備してる・・・つもり?(笑
レイコムしてますよ♪_c0117597_023682.jpg










まずは家の中から。
レイコムしてますよ♪_c0117597_034675.jpg


家の中の無事を確認すると、次は・・・・・














お外を警備。
レイコムしてますよ♪_c0117597_063639.jpg











そしてここから決して動くことなく、ただひたすら警備(笑
レイコムしてますよ♪_c0117597_082965.jpg


時々、我が家の庭に侵入してくる野良ちゃんたちを発見しても・・・











離れたこの場所から監視のみ(笑)だけど、毎日頑張ってくれてる可愛いレイレイ隊長なのです。
レイコムしてますよ♪_c0117597_0105374.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-04-09 00:15 | ガーデニング