人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌えるお手手

先週、久しぶりに 今さんへ夕食に。
萌えるお手手_c0117597_11433592.jpg


いつもは、予約しないと席が空いてないお店ですが、
6時から1時間半、鍋をつついてる間、お客さんが私たちだけだったという驚きの今ちゃんでした。





お鍋は、間もなく旬も終わりを迎えようとしてるフグ。
萌えるお手手_c0117597_11464925.jpg

萌えるお手手_c0117597_1147917.jpg

唐揚げも美味しいですが、焼いた白子はもっと好き♪
桜も見頃を迎えそうだし、もうお鍋のシーズンも終わりましたね~。









さて、ばばっちぃお顔も少しずつ綺麗になってきたシャロンちゃん。
萌えるお手手_c0117597_11503587.jpg


濡れたタオルで拭いてあげようとしたら、珍しく「イヤイヤ」したから放置(笑
まぁ、来週中にはシャンプーしちゃうからいいんですけどね。











そして、腰を低くしてそろりそろ~り窓に近寄ってるパティ子ちゃん。
萌えるお手手_c0117597_11535419.jpg

萌えるお手手_c0117597_11541454.jpg

彼女の視線の先には・・・・
















前の空き地で、何かを食べてる野良ちゃんとそれを狙ってるカラス。
萌えるお手手_c0117597_11563687.jpg


カラスがニャン子に悪い事しないか、しばらく私も見守ってましたが、事なきを終えてました。
何しろ、野良ちゃんとカラスの大きさがほぼ同じですからね。
そして、このカラス、すぐ近くの木に巣を作って卵かヒナがいるのか、少々攻撃的になってますから。








パティ子ちゃんは、何を考えて見てたか知らないけど、真剣なお顔が可愛いわね♪
萌えるお手手_c0117597_120595.jpg


それに比べ・・・・










お外には、な~んにも興味を示さないローラちゃん(笑
萌えるお手手_c0117597_1241597.jpg


彼女のおネンネスタイルは・・・・















アシュちゃんも一緒(笑
萌えるお手手_c0117597_12122728.jpg














床では夏も冬も、ほぼこんな感じ(笑
萌えるお手手_c0117597_1251943.jpg


丸くなってるところは、まず見られません(笑
そして時々・・・・













こんなお手手で萌えさせてくれるの053.gif
萌えるお手手_c0117597_12103571.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-03-21 12:16 | 日々の暮らし