人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレおちゃん焦りすぎっ!

何だか急に、水道水の臭い匂いと味が気になって、
市役所に連絡したんだけど、他の家からの苦情がないので何もしてもらえず
ご近所に異常がないか聞いても、皆さん浄水器を付けてて(困
仕方がないので、ウォーターサーバー設置しました。
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_116196.jpg


数あるウォーターサーバーから選ぶのに迷いましたが、
ろ過してあるRO水は人工的にミネラルが加えられてるかもしれないので、天然水であることと、
ボトルは菌が繁殖しないワンウェイ方式であることを条件に選びました。
ブルーウォーターは、4種類の天然水から選べるところも良かったし
サーバー仕様も気に入りました。







で、サーバー設置したこの場所、ニャン子たちのご飯を置いてた所。
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_11145822.jpg









いざ場所を変えようとしても、ここじゃ歩く度に毛や埃が舞って不衛生だし・・・
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_1118375.jpg


階段の下のスペースがもってこいだけど、蹴込み板がないから、そこも埃が・・・。
で、結局・・・










ここが1番!ってことで決定。
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_11233989.jpg


でもね・・・・












シャロンちゃんが、元の置いてあった場所で、
「ご飯が無いっ!」って、ウロウロ探すんだよねぇ。
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_11254048.jpg


意外に鼻が利かないのかしら、この方(笑
いやいや、グレおちゃんのスプレー跡は、誰よりも早く私に教えてくれるのに(笑






他の子たちは、全く問題なくモリモリ食べてます(笑
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_1126446.jpg


この際、ダイエットにも良いから、置き餌やめちゃおうかしらね~(考






さて、こちらはヒート間近?な、レイレイちゃん。
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_11365317.jpg


本ニャン、見てて普通なんだけど、グレおちゃんがレイレイちゃんを見る目がまるで獣のようなので、
どうやらヒートが近いようです。








でも、レイレイちゃんは、全くその気になってないようで・・・・
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_11401977.jpg











拒絶してます(笑
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_11404246.jpg


グレおちゃんには、その時が来たら、何としてでも頑張ってもらわないと!
私も出来る限りお手伝いしないとね~。











でも、まだちょっと早いんだよっ、おっちゃん!(笑
グレおちゃん焦りすぎっ!_c0117597_11413763.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-02-19 11:49 | 日々の暮らし