人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと前のお写真

随分更新をご無沙汰してしちゃいました(汗
ちょっと更新せずにいると、なまけ癖がついちゃうようです、私(笑
さぼってた間、お写真も全く撮ってないので、
今日の画像はSDカードに何とか残ってたものなんですよ~。


こちらは、ちょうどペコちゃんの2回目の術後が落ち着き、
長時間出かけられるようになった頃に先生宅で行われた初釜。
ちょっと前のお写真_c0117597_11312688.jpg

ちょっと前のお写真_c0117597_11314917.jpg



お食事は、和食のシェフである先生の娘さんのご主人が前日から作って下さいました。
ちょっと前のお写真_c0117597_11333444.jpg






あっという間に綺麗に盛られたお料理が出来て行き、手際の良さはさすがプロ!
ちょっと前のお写真_c0117597_11352326.jpg

ちょっと前のお写真_c0117597_1135406.jpg






出来上がりは、こちら。
ちょっと前のお写真_c0117597_11361480.jpg

ちょっと前のお写真_c0117597_11363066.jpg

ちょっと前のお写真_c0117597_11363689.jpg

ちょっと前のお写真_c0117597_11365454.jpg

ちょっと前のお写真_c0117597_11365980.jpg

こんなお料理の初釜を体験しちゃうと、「来年もお願いします!」って、
たぶん皆さん思われたと思う(笑








お食事の後は、艶やかなお振袖でおめかしした彼女のお手前で、一服頂きます。
ちょっと前のお写真_c0117597_11415688.jpg


今年も1年、美味しいお菓子を頂きながらお稽古に励みましょ♪







さて、こちらは1週間前のペコちゃんです。
ちょっと前のお写真_c0117597_11442753.jpg


へそ天とまでいきませんが、ノビノビおネンネしてたので撮ってみました。
傷跡が痛々しいですが、ペコちゃん自身、傷が痛んでる様子は全くありません。




今回は、エリカラがなかなか外せませんでしたが、ペコちゃん忍耐強く辛抱してくれたお陰で、
今ではすっかり綺麗になって、いつもと変わらない穏やかなグ~タラ(笑)ライフを送ってます。
ちょっと前のお写真_c0117597_1150916.jpg


今回切除した乳腺には、1ヶ所0.3ミリの悪性腫瘍がありましたが、
リンパ節には転移が認められなかった病理組織検査の結果には、とりあえず胸を撫で下ろしました。
診断書には、25%の転移(再発)が発生すると書かれてましたが、
きっとペコちゃんは75%に入ってると信じてます。

それにしても、1回目の手術から今日に至るまで、
ず~と私のお部屋にこもってるので、運動不足にならないかちょっと心配です。







さて、こちらのシャロンちゃん、怖~いお顔してるのは(笑・・・
ちょっと前のお写真_c0117597_11571890.jpg














視界におっちゃんが入るから(笑
ちょっと前のお写真_c0117597_11585197.jpg











ここまで嫌われると、何だか気の毒に見えてくるおっちゃん(笑
ちょっと前のお写真_c0117597_11593182.jpg


すれ違う時も、叩かれてるし(笑
ニャン子世界では、体罰当たり前らしい・・・。








ローラちゃんも最近パティ子ちゃんにいぢわるしてます。
ちょっと前のお写真_c0117597_122689.jpg









少し前に比べると、少しスリムになったかな?
ちょっと前のお写真_c0117597_1224822.jpg









レイレイちゃんともあまり仲が良くないけど、この時は・・・
ちょっと前のお写真_c0117597_1233430.jpg











バトルに至らず。
ちょっと前のお写真_c0117597_1244120.jpg


でも、目は戦ってます(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-02-08 12:07 | 日々の暮らし