人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のご挨拶@2013

皆さま、
明けましておめでとうございます!
本年も、ぐ~たらニャん子たちとの幸せな暮らしをお届けしますので、
たくさんの方のご訪問、心よりお待ちしております♪




さて、今年のお正月は、ほとんどネットでポチッた超手抜きで始まりました(笑
お節は、赤坂の福槌さん。
新年のご挨拶@2013_c0117597_12524587.jpg


新年のご挨拶@2013_c0117597_1253446.jpg


お節の割には、薄味だったので、どれも美味しく頂けました。
量も母と二人なら1段のこれで十分でした。





我が家のお雑煮は、薄口醤油でシンプル。
新年のご挨拶@2013_c0117597_12582824.jpg










夜は叔母たちと、これまた陳健一四川飯店のオードブルで、加熱のみ(笑
新年のご挨拶@2013_c0117597_1361184.jpg


格安で買った松坂牛のステーキとバーニャカウダとか、ハチャメチャ(笑
毎年年末に出かけてた市場にも、今年は行かなかったので、この程度でおしまいで~す(笑
今年の私の食のテーマは、ナチュラルフードなのに、
始まりがこれじゃぁねぇ・・・・・(反省







そして、
昔はお節のひとつとされていた花びら餅。
新年のご挨拶@2013_c0117597_130321.jpg


長寿を願ってお抹茶と一緒に頂きます。
で、我が家の場合は・・・


















こういうシチュエーションで(笑
新年のご挨拶@2013_c0117597_1312931.jpg


元旦早々、ニャん子触り放題の特典付きですよ~(笑












当然ですが、アシュちゃんは、人間の私たちよりも格付けが遥か上(笑
新年のご挨拶@2013_c0117597_1333326.jpg










さて、年始のご挨拶は、手っ取り早く近くにいた・・











レイレイちゃんは年賀状で済んでるし・・・・・・
新年のご挨拶@2013_c0117597_13135644.jpg












こんな怠慢な姿じゃ、あまりにも失礼なので、やっぱり・・・・
新年のご挨拶@2013_c0117597_13145116.jpg















ここはキリリとしたグレおちゃんから。
新年のご挨拶@2013_c0117597_13155988.jpg


今年は、レイレイちゃんとのベビニャンに会わせて下さいよっ!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2013-01-03 13:21 | 日々の暮らし