人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除がはかどらない訳

先日、去年も行った百福さんへ忘年会に。
大掃除がはかどらない訳_c0117597_1026486.jpg


去年は、飲めもしないのに調子に乗ってひれ酒をグイグイ飲んだもんだから、
人目もはばからず撃沈(笑)した苦い経験してるので、今年は一滴も口にせず。






最後まで美味しいふぐコースに舌鼓♪
大掃除がはかどらない訳_c0117597_10293796.jpg

大掃除がはかどらない訳_c0117597_10294816.jpg


大掃除がはかどらない訳_c0117597_1032529.jpg

普段滅多に食べない揚げもの、体に油が沁み渡って激ウマ♪
唐揚げ最高!イケメンのお兄ちゃんが作ってくれたお雑炊は更に最高(笑
美味しいお鍋のお陰で、年末大掃除もはかどってます・・・・











と、言いたいけれど、彼らの可愛いい姿を横目にして、はかどるはずも無く(笑)、
ついつい中断して遊んじゃうんですよね~。
大掃除がはかどらない訳_c0117597_10405058.jpg

大掃除がはかどらない訳_c0117597_10412773.jpg

彼女たちのバトルは、なぜか笑えて見てて飽きないし(笑








アシュちゃんと・・・・
大掃除がはかどらない訳_c0117597_10423796.jpg









ローラちゃんは、やっぱり親子だなって・・・
大掃除がはかどらない訳_c0117597_10431046.jpg











つくずく感じます(笑
大掃除がはかどらない訳_c0117597_10434012.jpg


食いしん坊な所も激似だし。



大掃除がはかどらない訳_c0117597_10441639.jpg

大掃除がはかどらない訳_c0117597_10442683.jpg








それに比べ・・・
大掃除がはかどらない訳_c0117597_10451475.jpg












なんて猫らしいんでしょ、パティ子ちゃんは。
大掃除がはかどらない訳_c0117597_10455186.jpg


いつもこうして可愛く丸まっておネンネしてますよ♪
シャロンちゃんも、モックでは同じように・・・・











とはいかず(笑)、モックは遊ぶ所と決め込んでます。
大掃除がはかどらない訳_c0117597_10501812.jpg

大掃除がはかどらない訳_c0117597_1050297.jpg

最終的には、モックがひっくり返るほどの暴れようです(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-12-19 10:55 | 日々の暮らし