人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私ひとりで山の家

今日は午後から、私単身で山の家に来ています。
数日前には、氷点下を記録したそうですが、
紅葉はしてるけど、まだまだ見頃とまではいってません。
私ひとりで山の家_c0117597_19126.jpg

私ひとりで山の家_c0117597_1912093.jpg

吐く息も白く、もちろん、暖房無しのお部屋にはいられないので・・・












大好きな火遊びは欠かせません(笑
私ひとりで山の家_c0117597_1931494.jpg


寒さの厳しくないこの時期だと、ストーブを焚きだして1時間ほどで家中が暖まります♪













で、お庭の工事も順調に進んでて、日が暮れる直前まで業者の方たちが頑張ってくれてました。
私ひとりで山の家_c0117597_1973868.jpg

私ひとりで山の家_c0117597_19101088.jpg

アプローチの石も貼り終わってましたよ。
左側が植栽スペースで、右側が駐車場は、これから枕木と芝を施工します。








石の色も、私のイメージ通りで大満足です。
私ひとりで山の家_c0117597_19114932.jpg

私ひとりで山の家_c0117597_19114636.jpg











ただ、思ったより植栽スペースが広すぎて(汗
私ひとりで山の家_c0117597_1913012.jpg


木や草花を相当植えないとカッコつかないぞ、これは・・・。



明日は、2階手摺り部分の工事です。
今回来たのは、その工事のためで・・・・













可愛いシャロンちゃんと3日間も離れ離れです(涙
私ひとりで山の家_c0117597_1918840.jpg













私がいなくても変わりなく、ほとんど寝て過ごしてるそうですが、
ず~とリビングにいるのは、彼女にとって多少のストレスはあるかも。
私ひとりで山の家_c0117597_19221371.jpg


帰った時のお出迎えは、やっぱりシャロンちゃんが1番の熱烈歓迎をしてくれるんですよ♪










それに比べて、こちらのグレおちゃん。
私ひとりで山の家_c0117597_19253193.jpg


私が帰っても、起きても来ないよ(笑
でもね、冷たくされてもだ~い好きなの、彼のこと(笑











だって、こんなに可愛いんだもん(笑
私ひとりで山の家_c0117597_1930179.jpg













ほら!ね?
私ひとりで山の家_c0117597_19302694.jpg

私ひとりで山の家_c0117597_19305743.jpg

でも、グレおちゃんのお気に入りは、私じゃなくて・・・










いつもそばにいるパティ子ちゃん。
私ひとりで山の家_c0117597_19443717.jpg













私が話しかけてても、パティ子ちゃんのことで頭がいっぱいなのですよ(悲
私ひとりで山の家_c0117597_19543837.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-10-18 19:55 | 山の家