人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊ローラちゃん@山暮らし

昨日は、しばらく山の家を留守にするため、
自宅へ、1班を連れて行きました。
いつもは、用事を済ませたら、さっさと出た自宅でしたが、
今回は、少しゆっくりし、お庭の状態を見たのですが、まだ秋の気配はなく。
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_9574823.jpg

食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_9581595.jpg

食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_9583235.jpg

未だにアナベルが咲いたり、ムクゲも真っ盛りでした。








グレコマやディコンドラがやたら元気に匍匐前進(笑)してるし・・・
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_1005119.jpg











お手入れしてないので、何が何だかわからなくモッサモサ(笑
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_102217.jpg


帰ったら、しばらく草むしりやお手入れに時間を取られそうです。








さて、約1ヶ月ぶりに我が家へ帰ってきたにゃん子たちは・・・・














当然、「ここが自分たちの家」と理解してて、全くの普通(笑
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_1045462.jpg

食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10585.jpg










パティ子ちゃんもいつものタワーに登って、窓越しにお外を眺めたり。
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_1065141.jpg


山の家はいつも暗く、瞳孔がいつも開き気味でしたが、
自宅は明るいので、何だか久しぶりに見た細長い瞳孔。
ちょっと新鮮(笑









レイレイちゃんは、いったい何を訴えたいのか・・・・
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10101941.jpg













しゃべるしゃべる(笑
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10105620.jpg

食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10111326.jpg









彼らの普段と変わらない姿を見届けたところで、
2班が待ってる山の家に向かいました。
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10122286.jpg











帰りは、にゃん子たちがいないので、ひるがのSAに寄って、ちょっとゆっくり。
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10143689.jpg


遠く霞んで望む大日岳に秋を感じならひと休み。





平日なので、人も少なく・・・
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10181344.jpg











ここでも、望遠レンズフル活用(笑
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_1019334.jpg


空の抜けるようなこの青色をPCで見てちょっと感動。
山の家に着くと・・・・













アシュちゃん、デッキでお出迎え(んなわけないです(笑
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10263296.jpg










家の中に入って、すぐにトイレとフードをチェックしたのですが、
半日留守することもあって、少し多めに与えてあったダイエットフードがあまり減ってない。
ん?
でも、食いしん坊のローラちゃんは満足気なお顔してるし・・・。
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_1033414.jpg

食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10331638.jpg

理由は、2階に行ってすぐに判明。
1班組が食べ残したノーマルフードが、そのまま置きっぱなしに。
器の中には、一粒のフードも残ってなかったので、
ハハァ~~~ン・・・・・











食べたよね?
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10372263.jpg












一人で食べたな。
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10373267.jpg
















全部食べたな。
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10462297.jpg













絶対、全部一人で食べたな(笑
食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10553693.jpg

食いしん坊ローラちゃん@山暮らし_c0117597_10553119.jpg

グレおちゃんたちがいなくなって寂しくなった私を、困った食いしん坊ローラちゃんが楽しませてくれました♪
こんな可愛いローラちゃんが、本当に本当に愛おしいのですよ♥

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-09-28 11:05 | 日々の暮らし