ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ショーの思い出&TICAアワードパーティー

先日の日曜日は、アワードパーティーに出席するため、らぴままさんと東京へ出かけて来ました。
c0117597_1017729.jpg




ホールはたくさんの出席者で熱気がムンムンでしたよ♪
c0117597_10182118.jpg






サーモンマリネのアペタイザーを初めとする美味しいフレンチのフルコースを頂き・・・
c0117597_10191130.jpg











その後は、受賞にゃん子が大きなスクリーンで映し出されながらの授賞式です。
c0117597_1022084.jpg











しっかり記念撮影もしてもらい・・・・
c0117597_10262830.jpg


出たッ!私(笑)。恥ずかしいからモザイクに隠れました






GCUクラブの皆さんとも記念撮影。
c0117597_10281389.jpg


皆さんには、たくさんのお祝いのお品やお花を頂きました、ありがとうございました!
宴がお開きになった後も、ラウンジに場所を移し、長時間お茶して楽しい猫談話。
楽しい時間は、あっという間に終わってしまいました。
思えば、レイレイちゃんのショーチャレンジは、大雪が降ったり震災でショーも中止になったりで、
他の皆さんも開催する関係者の方も大変な時でした。
こうしてSGCタイトルを頂けたのも、そんな方々の大変な努力があってのものだと思います。
そして、誰よりも頑張ったのは・・・・















嫌いなシャンプーも長距離の移動を私と共に頑張ってくれた、レイレイちゃん。
c0117597_1037092.jpg


あなたに、1番感謝しなくてはいけませんね♪
そして、我が家の家族として来てくれて、本当にありがとう!









本にゃん、大きなおリボンを目の前にしても、当然ですがまったく無関心です(笑
c0117597_10392241.jpg

c0117597_1039411.jpg










さて、ショーとは無縁だったこの方。
c0117597_10484467.jpg











今まで、何も苦労したこと無いローラちゃん。
c0117597_10493779.jpg


天真爛漫に育ちすぎちゃいましたぁ~(笑











ご飯食べる時も一緒のグレおちゃんとパティ子ちゃんも、昔は頑張ったのよね~♪
c0117597_10514294.jpg


グレおちゃんは、とにかく大変だった事しか記憶に無い(笑











その二人を見つめてるアシュちゃんは、移動の新幹線の中でも、
宿泊先ホテルでも、ホ~ント感心するくらい良い子だったのを思い出します。
c0117597_10533741.jpg


もうちょっと頑張ればよかったかしら?私が(笑











シャロンちゃんは、キャリーバッグを見た途端、「嫌ぁ~~~」って、駄々こねててました。
c0117597_105546100.jpg


どの子も、それぞれショー遠征の思い出がたくさんあって、
それも私の大切な宝物です。












こちら、久しぶりにペコちゃん
c0117597_1112988.jpg


モックを占領されて、ソファでおネンネちぅ。
お顔が全く判りません(笑
アップにしても・・・・・











う~~~ん、この程度です。
c0117597_1135677.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
Commented by morningglory at 2012-08-21 22:14 x
レイレイちゃんのおリボンは2つは、もしかして二重の受賞?パーティーのブルーとピンク。いずれにしても、晴れある受賞改めておめでとうございます。当地では、キャットショーそのものがないので、憧れで拝見しております。機会あれば行ってみたいですね。
シャロンちゃんは、向こうに回すと敵なしのであったのは間違いないと思います。キレある美猫さんですよね。近寄りがたい美しさね。
ペコちゃんのアップはさすがです。寝顔よ~くわかります。うちのラグ君がよく同じ寝姿をみせます。
Commented by sweetlapis at 2012-08-21 23:19
パーティ、楽しかったですね~♪
久しぶりにたくさんおしゃべりできて、行った甲斐がありました♪
それから、ぜんざい、とっても美味しかったです★★
ありがとう~~(^O^)
↑パーティのお写真、全く撮ってないので(^_^;)、
時間だある時にでも、送ってくれるとうれしいです。
人任せでごめんね(汗)
Commented by bambiniragdolls at 2012-08-22 19:25
morninggloryさま

いやぁ~、よく見てらっしゃいますねぇ~(汗
おリボンのカラーは、どちらもSGCなのですが、
実を言いますと、最初は、
お友達の受賞したにゃん子の男の子がピンクで、
うちのレイレイちゃんが頂いたおリボンがブルーだったので、
取り換えっこしただけなのですよ・・・・・残念ながら(笑

私が住んでる名古屋も年に2度くらいしかショーが開催されないので、
その思い、よ~く理解できます。

シャロンちゃん、ショー遠征の時は、
2日間1回もトイレに行かず私を心配させたものです(汗
だから、本当はもう少し頑張りたかったけど、諦めました(涙

ペコちゃんのお顔、よくわかります??
自分では、まだまだだな・・・と(^^;
Commented by bambiniragdolls at 2012-08-22 19:29
ラピママさま

ほ~んと、楽しかったね~♪
ラピママさんは、来年のパーティーも出られるよう頑張って~(^^!
陰ながら応援してるよ~☆

抹茶ぜんざい、喜んで頂けてうれしいです。
後味サッパリで疲れた時なんかいいですよ~。

お写真、早速送るけど、
あんまり綺麗に撮れてなくてゴメンネ(^^;
by bambiniragdolls | 2012-08-21 11:10 | キャットショー | Comments(4)