人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ旅立ちです

初夏の陽気が続き、日焼けも気にせず、
相変わらず、ちまちまガーデニング雑貨を買い足し、
色んな苗を植えたりして、最近はよくお庭に出てます(笑
いよいよ旅立ちです_c0117597_21295166.jpg


これ、温度計。この日の気温は、28.5℃で、何もしなくても、外にいると汗が。





今まで適当に植栽してた3年間を反省しながら、ようやく本気でお庭づくりを始めてます。
いよいよ旅立ちです_c0117597_21322432.jpg

いよいよ旅立ちです_c0117597_21324635.jpg

メタボちゃんの男の子、可愛いでしょ?







さて、明日はいよいよフク君が新しい家族の元へ旅立ちます。
ライム君、あみるちゃんは、次の日にお迎えです。
結局フク君、パパのグレおちゃんと性格がソックリに成長しました(笑
いよいよ旅立ちです_c0117597_21422286.jpg

いよいよ旅立ちです_c0117597_21423456.jpg

明日は、新幹線で東京まで行き、そこでパパさんママさんと対面です。







旅立ちの前にもう1度、集合写真を撮ってみました。
いよいよ旅立ちです_c0117597_21474136.jpg

いよいよ旅立ちです_c0117597_21475062.jpg

いよいよ旅立ちです_c0117597_214811.jpg

今日まで怪我も病気もせずに元気に育ってくれた事に、彼らに感謝です。






そして、パティママにもありがとう♪
いよいよ旅立ちです_c0117597_21511062.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-06-08 21:56 | ラグドール仔猫