人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ無事終了~♪

今朝もお庭の花がらを摘み、捨てるにはもったいないバラは、
お気に入りのイッタラのフラワーべスへ、こんもりと活けます。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_2313487.jpg





ピエールも、来週いっぱいで、見頃は終わりそうですが・・・
お出かけ無事終了~♪_c0117597_2324936.jpg









今度は、反対側から誘引してるCLジャスミーナがたくさんの蕾で控えてます。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_2335445.jpg


特徴としては、小さなピンクのバラをたわわに咲かせるのですが、
今年地植えにしたばかりなので、そこまでは期待出来そうにありませんけど、楽しみです。




同じく、この間地植えにした我が家では3年生のミニバラ「ほほえみ」も、次々と咲き始めてます。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_2363291.jpg


この子は、常緑なので冬の寂しいお庭を盛りたててくれます。






かすみ草も可愛いいし・・・
お出かけ無事終了~♪_c0117597_2374546.jpg







グロブラリアのブルーアイも名前のまんま、お目目です。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_2391786.jpg

お出かけ無事終了~♪_c0117597_2391750.jpg

でも、私には、目玉おやじにしか見えない(笑







オキシペタラムも3年目ですが、丈夫で毎年咲いてくれてます。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23134696.jpg

お出かけ無事終了~♪_c0117597_2314318.jpg

この子も常緑で、寒さには強いです。







アンゲロニアも・・・
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23151383.jpg




アスチルベもこの間植えたばかりですが、ちゃんと根付いてくれたようです。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23151122.jpg







スィートバジルも収穫できそうですが、もう少し我慢(笑
お出かけ無事終了~♪_c0117597_2317142.jpg







このカレックス、今春抜こうか迷ったんだけど、緑に変化してくれる姿を見るとやっぱり抜けない・・・。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23183056.jpg







草花の他に、ガーデングッズも新たにポチり、その一つがアイアンのウェルカムボード。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_2320330.jpg







そして、アイアンホースホルダー。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23215849.jpg

お出かけ無事終了~♪_c0117597_23222579.jpg

1っ箇所の水栓から庭の隅から隅までホースでお水を上げるのに、我が家のように狭いお庭だと、
グランドカバーの子たちをホースで痛めてしまうので、あると便利なグッズ。
でも、これ埋めるのに大変だったぁ~。
60㎝以上掘って埋めなくてはならず、排水管の位置を図面見ながら確認し、何とか設置完了。
あ~~、日に日に逞しくなってく私(笑






さて、いつの間にかガーデンブログみたいになってきたな、って思ってる方、大変お待たせしました。
猫ブログ始めます(笑
今日は、予定通り、仔にゃんズとパティママのワクチン接種にお出かけしてきました。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23365479.jpg


後部座席で、ママと向かい合っての道中、そんなに鳴かないと思ったら大間違い(笑
たぶんライム君だと思うけど、ピィ~ピィ~鳴くもんだから、ママもその声に心配してニャァ~ニャァ~。
検査中はみんな大騒ぎでしたが、肝心のワクチンも健康診断も、
全てみんな問題無しの良好でしたので、オーナー様、どうぞご安心下さいね~。







もちろん、副作用も今のところ全くありませんよ~。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23422994.jpg

お出かけ無事終了~♪_c0117597_23423967.jpg

お出かけ無事終了~♪_c0117597_23424940.jpg

帰宅後は、しばらく強制的に(笑)静かに休んでもらったけど、お部屋をのぞくといつもと変わらず(怒






あみるちゃんも、エコー検査では騒いでいたようで、
その声を聞いてた診察室で待ってたパティ子ママが心配して鳴く鳴く(汗
お出かけ無事終了~♪_c0117597_2346767.jpg


初めての事だから、怖かったのよねぇ~。
ママがあんまりうるさいから、検査を終えたあみるちゃんをママと一緒にキャリーに入れたら、
帰路の車中、嘘のように静かになってました。







ひと休みした仔にゃんたちのお部屋をオープンすると、すかさずレイレイちゃんが。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_235228.jpg


お気の毒に、全く相手されてなかったけど(笑
それより・・・







兄弟同士での遊びの方が面白いらしい。
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23533691.jpg

お出かけ無事終了~♪_c0117597_23533123.jpg

二人とも、どうしてもこのキャットランドのステップに乗りたいようで、いつも取り合いっこしてます。







二人の位置が入れ替わっても、睨みあってる(笑
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23552728.jpg

お出かけ無事終了~♪_c0117597_2355436.jpg

なんだか可笑しいわ♪






あみるちゃんは、その間ひとりのんびりセルフグルーミングでキレイキレイ♪
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23584076.jpg


で、放置されたレイレイちゃんは、そんな兄弟を・・・・・










これでもかっ!ってくらいの大きなお目目で見つめてました(笑
お出かけ無事終了~♪_c0117597_23593270.jpg

お出かけ無事終了~♪_c0117597_23595771.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-05-24 00:02 | ラグドール仔猫