人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私

おはようございます!
今日は、朝からはりきって更新してるけど、時間が無い(笑
さくさくいきますね~(忙

リクエストを頂きましたので、見頃のバラを。
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_9191192.jpg


夕べの激しい雨で、かなりのお花が傷んでしまい、昨日撮っておいてよかったぁ~。



ピエールもご覧の通り、たわわに咲いてますよ~。
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_9202471.jpg









レディエマハミルトンも、とっても良い香りを放ちながら咲いてます。
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_923155.jpg

仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_923144.jpg




これから咲くお花のために、毎朝花がらを摘んでますが、この時間が至福の時♪
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_922119.jpg

仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_923394.jpg







今年植栽した、姫うつぎも可憐で可愛いです。
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_925362.jpg









今日はお約束した動画もアップします。
今朝撮影のものですが、ひと暴れさせて落ち着かせた(笑)あと。
でないと、とてもじゃないけどカメラに収められないほど激しいから(笑

パパさん、ママさん、どの仔がわが子かわかりますかぁ~?







こちらは、ライム君。
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_9295982.jpg





彼はカラーの発色が遅いので、なかなかお顔の逆Vがわかりづらいです。
でも、こちらの画像でハッキリ確認できますので、ママさん見て~。
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_93241100.jpg

仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_933669.jpg

成長と共に、しっかり発色してきますので、待ってて下さいね~。







こちらは、最近何だかグレパパの性格に似てきたフクくん。
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_936195.jpg

仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_9361047.jpg

私の事、気持ち悪いぃ~(笑)ってお顔するの。
そんなお顔されると、私もついつい燃えて(笑)、しつこく抱きしめ攻撃しちゃうのよね(笑








女の子は、身だしなみが大切!
丁寧にお股のお手入れちぅの あみるちゃん。
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_9393792.jpg







日に日に、私の行くてを邪魔するようになって、忙しい時は私に抱っこされて説教されてます(笑
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_941557.jpg

仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_9411821.jpg

仔にゃんたちの激しさに困ってるのは私だけではなく・・・・










シャロンちゃんもなのよねぇ~・・・。
仔にゃんの激しさに困惑@シャロンちゃんと私_c0117597_9424960.jpg


この続きは、午後まで待ってね~

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-05-18 09:45 | ガーデニング