人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター

いやぁ~1週間も更新さぼっちゃいました(汗
仔にゃんたちの成長を楽しみにして下さってる新しいパパさんママさん、お待たせしました!
仔にゃんたちは、変わらず元気いっぱいですから、ご心配なさらずに~。




で、その前に、まずは賑やかになったお花たちを。
2m近く成長したERグラハム・トーマスが見事に咲き始めましたよ♪
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_2137463.jpg


大輪で、花数が多いので、かなりの見応えがあります。







私の1番のお気に入り、ラ・カンパネラも鉢植えなので数は少ないけど、こんなに立派に♪
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21385324.jpg

どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_2139186.jpg










アーチのピエール・ドゥ・ロンサールもコロンと咲いて可愛い。
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21395287.jpg





ピエールは、来週くらいから見頃を迎えそうです。
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21443612.jpg







反対側に誘引したCLジャスミーナは、今年地植えにしたので樹勢がまだまだですが、
来年はきっと小さなピンクのお花をたくさん咲かせてくれる思う。
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21461773.jpg









さて、本題。
最近のパティママは、子守りもテキトーに手を抜き出し(笑・・・・
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21473678.jpg


頻繁にリビングへ下りてきて・・・










以前のように寛いでます。
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21483259.jpg


ママがこんなんなので・・・・












俄然、代理ママが張りきるわけで(笑・・・・
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21495272.jpg


何を張りきるかと言うと・・・・















って、自分が遊ぶんかいっ(笑
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21512332.jpg










仔にゃんたちは、新しく見せるオモチャには驚異的に喰いつきます(笑
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21525666.jpg

どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21531192.jpg











この方も(笑
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21545454.jpg










レイレイちゃん、仔にゃんたちとレベルが同じだったことに、私少々ショック(笑
ほとんど成長してましぇ~ん。
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21563832.jpg

どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21565776.jpg







じゃらしで遊んでる時は、それはそれはもうハチャメチャです(笑
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_21582854.jpg


しつこいし(笑
私がやめないと、終わりが無い(笑







そうそう、この間の日曜日は、チェルママさんが遊びに来てくれて、
仔にゃんたちとたくさん遊んでくれましたよ~。
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_2205173.jpg


チェルちゃんの近況もたくさん聞かせて頂けて、とっても楽しかったです。
また遊びに来てね~チェルママさん!








で、張りきる割には、へタレるのも早いの、この方(笑
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_2261696.jpg









仔にゃんたちは、ドアさえも遊び場としてしまい・・・
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_2285852.jpg








テキトーシッターと盛り上がってます(笑
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_221008.jpg

どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_22121016.jpg

ここでも・・・・











この方が一番ノリノリで(笑
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_22105731.jpg









仔にゃんたちがすでにドアの間からいなくなっても、気付かずに待ってるレイレイちゃん。
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_22152079.jpg


完全について行けてないの(笑










私の寝室にも侵入し始めた わかば君。
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_22171059.jpg


わかば君は、新しいママさんから、「フクくん」というタイムリーなお名前を頂きました。
ママさん、可愛いお名前ありがとうございました!







抱っこするとピィピィ~鳴きわめいてたライム君は、少し抱っこにも慣れてきて、
抱っこすると、ぴとぉ~と体に密着してくれるようになりました。
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_22204323.jpg


下ろす時は、少々鳴くけど(笑
どうやら、にゃん子のくせに、高いところが苦手なようです。
猫なのに高所恐怖症??ウケル(笑
でもね、すぐにお膝の上に来てくれるとっても可愛い男の子なの♥






あみるちゃんは、ピョンピョン私の脚めがけて絡んでくるから、私早く歩けません(笑
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_22251697.jpg

どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_22252849.jpg

いつも、男のたちに追いかけまわされてるから、逃げ足が超速くなってます(笑





こちら、今朝撮った集合写真♪
どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_22271097.jpg

どんどん成長中@仔にゃんたち&テキトーシッター_c0117597_22272170.jpg

意外に簡単に撮れた、奇跡のショットです!

次回は、久しぶりに動画をアップ予定なので、お楽しみに♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-05-16 22:35 | ガーデニング